検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:346,865 hit

ページ6

さて,次の授業はどうしよっかなー?

サボろうかなぁ?

たーしーかー!飛行術の授業だったな〜

…よし参加しよう!

先生やみんなに会うのは憂鬱だけど,これでも一応サーカスの練習になるんだったらやるしかないよね!

しかも飛行術って箒に乗るでしょう?

だからバランス力とかそういうところが鍛えられるの♪

ちなみに俺が1番得意なサーカスの項目はバランス力が命の綱渡りだから余計に…ね?

まあ,一年生の皆さん全員合同って言うのは気が進まないけど

っていざ教室に来てみたらもうみんな行っちゃってるし!

そして俺は焦りながら体操服に着替えて運動場に向かった

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

バ「今日は飛行術の授業!まずは腹筋・背筋・スクワット100回!グラウンド10周だ!立派な魔法士になるにはまずは筋肉からだ!」

うわっ,相変わらず熱い

ユ「あ,先生〜♡私ちょっと怪我しちゃったので見学,いいですか?」

あ,ユウちゃんだ

バ「ん?…?!どうしたんだその足の怪我は⁉」

するとみんなの目線はバルガス先生とユウちゃんに向かった

ユ「えっと…あの…その…」チラチラ

…あ〜そーゆー作戦でございますか?

ジャ「チッまたお前か!?」

エ「そういうのはいい加減にやめなよ」

あ,一年B組の皆様だ〜

バ「…A・ピエタ,お前には罰としてみんなの3倍のトレーニングを行ってもらう!」

ユ「(ふっ,いい気味♡)」

『(あ,ユウちゃんニヤリと笑っている)は〜いはい♪こんなものなんて俺は余裕のよっちゃんでやっちゃうよ〜』

このサーカスの団長様の実力,見せてやるよ♪

10分後

『はいしゅーりょー!』

全然息切れしなかったし,あまりにもつまらなすぎ

もっと派手なトレーニングが欲しいよ

バ「は?もう終わったのか?」

『これでいーですか?せーんせい?』

バ「あ,嗚呼…」

あ,みんなも驚いてる驚いてる

しかも私が1番最初に終わったの〜?

てかユウちゃん,まだ腹筋とスクワットしかやってないのにもう行切れてやんのww

まあ,この団長様を抜こうだなんて100年早いんだよ,バーカ

そして俺は,普通に飛行術を練習した

いや〜みんなが必死こいてトレーニングしているところを空から見るのなんて最高!

はっ!ざまあwww


『…でも,ツマラナイ』









ポタン

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (493 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1087人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 悪女 , オバブロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みづき(プロフ) - またとんでもない神作品に出会ってしまった、わたし的にハッピーエンドとバッドエンドならハッピーエンドのほうが泣きました!! (1月16日 15時) (レス) @page49 id: 11b86a55d5 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ - めっちゃ泣きました。これからもこのような作品を作り続けてください (2022年12月28日 11時) (レス) @page49 id: c446d0bf5d (このIDを非表示/違反報告)
るる - ちなみに私はバットエンドの方が好きです 連続失礼いたしました (2021年7月20日 16時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 神作品ありがとうございます!!!!! (2021年7月20日 16時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)
るる - グリムめっちゃ良い子……!!!!! (2021年7月20日 16時) (レス) id: cfe5869198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨曇り侑 x他1人 | 作成日時:2020年10月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。