検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:177,106 hit

とある日常2 ページ38

You side

JM「Aヒョン、一緒に寝てください」


キッチンで水を飲んでいれば、枕を抱えたジミナが泣きそうになってた
とりあえず飲み物が欲しいか聞けば要らないと言ったから、部屋へ一緒に行く


『ホソガには言ったの?』

JM「ホソギヒョンはもう寝てたので…」


それから黙って枕を抱きしめるジミナ
何かあったのか?


『立ってないでおいで、どうしたの?』

JM「…さっき、僕がVliveしたんです…」

ゆっくり話し始めたジミナ
途中コメントに俺の事を悪く言うのがあったみたいで、
僕のせいでって思ったみたい


『ジミナ、全員が俺達を好きは絶対ないだろ?』

『俺達は好かれる為じゃなくて、俺達を応援してくれる人達を大事にしような』

『だからそんなコメント気にしなくていいんだよ』


泣きそうなジミナを正面から抱きしめ、頭を撫でてやる
デビュー前からの癖だな(笑)
年下メンバーにはつい頭を触ってしまう


JM「Aヒョン、手、繋いで寝てもいいですか?」

『今日はマンネよりかまってちゃんだな?(笑)』


からかいながらも要望通り手をつないで一緒に寝る


JM「Aヒョン、」
『ん?』
JM「…A、ヒョン、…」


寝たかな(笑)
発言や行動は特に気を付けなければいけない世界だ
編集が効かない生放送は神経を使うよな


コンコン
HS「Aヒョン?ジミナ来ました?」

『起きてたの?ホソガ、今寝たところだ』

HS「そうですか、じゃあ起こしたら悪いので戻りますね!お休みなさい」

『ありがと、おやすみ』


-翌朝-

TH「ジミナァーーーー!!!」


寝坊…じゃないけど起きてこない俺達を起こしに来た
テヒョンアに叫ばれた俺の耳は負傷した(笑)

それから、ズルい!!
って飛び乗って来たテヒョンアに潰された

起こすなら優しくにして欲しい…

ゆなチャンネル4→←ゆなチャンネル3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:BTS , 男主 , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - maaaarinさん» maaaarinさん感想ありがとうございます!更新頑張ります💜 (2021年10月16日 22時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
maaaarin(プロフ) - このお話大好きです☺️ これからも更新楽しみにしております! (2021年10月16日 18時) (レス) @page16 id: 9b542b2b6d (このIDを非表示/違反報告)
kogitune(プロフ) - っっっっmsくぃさん!返しが遅くなりすみません!感想ありがとうございます(^^)更新の励みになりました💜 (2021年10月15日 9時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年10月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。