検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:485,908 hit

× ページ8

.


『君、ここ来るの初めて?』



『ん、かわいーね』



そうだ、あの夜確かこのバーでお酒を飲まされて完全に酔いまくった私を家まで送ってあげる。なんて言ってホテルに連れ去ったのもこの男だ。ホテルの扉を開けた瞬間後ろから顎を掴まれてキスされて襲われたのも覚えてる。



あの時の私は頭が回っていなかったがこの状況は流石にマズイと思って逃げようとした。
そんな私を安易に抱き寄せて服の下に手を伸ばした彼も覚えてる。





思い出した記憶と恥ずかしすぎる行為に頭を抱えた私を他所にやっと思い出した?と私の指を撫でる彼は心底愉快そうだった。




「今日も連れ去っちゃっていい?」




私の耳元でそう囁く彼は色気の塊だった。
彼の甘さに耐えられなかった私は胸板を押し返し慌てるようにそのバーを跡にした。あれ以上一緒に居るとまた彼のペースに呑まれてしまう。






「やばい、私顔真っ赤だ」






夜の六本木を歩きながらスマホに反射してる自分の顔を見て心臓の音が鳴り止まない私はきっと彼に翻弄されている。

×→←×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (745 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イオ(プロフ) - 続き楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年9月5日 19時) (レス) id: 750e30c04d (このIDを非表示/違反報告)
シーチキン(プロフ) - キュンッキュンッします!!更新楽しみに待っています! (2021年8月6日 7時) (レス) id: 05900c9320 (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 灰谷兄弟好きなので嬉しかったです。続き楽しみにしてます。12年後の竜胆を作ってくれませんか? (2021年8月3日 4時) (レス) id: 87777bf704 (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - 最近軽く蘭に沼ったと思ったらまんまと足元すくわれましたね笑 これからも楽しみに応援してます!! (2021年7月24日 0時) (レス) id: 6987777c86 (このIDを非表示/違反報告)
からあげ - 最近軽く蘭に沼ったと思ったらこの作品でどハマり…笑 これからも楽しみに応援してます!! (2021年7月24日 0時) (レス) id: 6987777c86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。