検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,167 hit

赤に染まる頬。 ページ12

「〜っ!」

先生どこまで聞く気なんだろ・・・。

なんか、すっごいニヤニヤしてるけど。

本当は嘘ついてもいいけど、
3人は本当の事言ったんだもん。
嘘はつけないよねぇ・・・。

「どうなんだ?」

そんなことを考えていると
先生に催促される。

やっぱ正直に言うしかないのか・・・。

「いますよ・・・好きな人・・・。」

最後の方は声が小さくなってしまったけど
「「「おぉ!」」」とクラスメイトの声が
聞こえるあたり、大丈夫だったみたいだ。

僕の心は大丈夫じゃないが。

「えぇ!?お前が好きになる人って誰?」
「確かに!どんな人?」
「気になる!!」

そんなクラスメイトの声が
聞こえるなか、後ろの席の響から
僕にとっては驚きの言葉が発せられた。

「え。鹿野が好きになるヤツって言ったら1人しかいないじゃん。」

・・・・え!?

驚いて後ろを向くと、
そいつはちらりとキドの方を見る。

幸い誰にも気づかれなかったようだが
どんどん頬を真っ赤に染めていく
僕を見て、楽しそうに「当たりだな♪」
と笑った。

「〜っ///」

「えぇ!?響、すげぇ!!」
「ってか、鹿野。顔、真っ赤だぞ・・・。」
「なんか新鮮だよね!鹿野君が照れてるって。」

そう言われて、僕の顔は
更に赤みを増していく。

キドには気づかれてない・・・よね?

そう思い
ちらりとキドを見ると、キドは
なんだか少し傷ついたような、悲しそうな
表情をしていた。

なんで・・・かな。

その答えを僕はもっと後に知ることになる。

男子の秘密の話。→←幼なじみの初恋は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:カノキド , 学パロ , カゲプロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lemon - 閲覧ありがとうございます!あと少しで終わると思います。時間があれば番外編を書こうかと・・・。 (2017年8月6日 22時) (レス) id: 60c510cb67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lemon | 作成日時:2017年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。