検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:7,545 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.









✻ 予期せぬ死は必ず訪れる。









_

はい、どうも皆さんこんにちは。はしばみです。

1作品目は消してしまいました。てへ

完全な自己満のものなので途中で失踪してても「あ、こいつ失踪してんな。」ぐらいのテンションで見守っておいてください。

飽きるまで書き綴っていきます。



諸注意

流血、暴力、嘔吐等の酷い表現が含まれます。

口調迷子&原作沿いじゃないです。

苦手な方はブラウザバック推奨。

色々とお騒がせしてます!続編のやつは戻りましたので下の小説の続編を見るからでもいけると思います!



✻ 資料より

✻ (名前) 男 30代前半

✻ 傭兵(孤児の身)

✻ 肩につく赤髪にオキニスの瞳


✻ あのボロボロになった緑色のニット帽がお気に入りのようだ。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:Undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はしばみの揚げ物(プロフ) - お騒がせしました、作品シリーズ一覧から飛びますと下書きページに飛んでしまうのでしっかりと下から飛んでくださいな皆様(* 'ᵕ' ) (2021年10月30日 8時) (レス) id: f8654c08a0 (このIDを非表示/違反報告)
はしばみの揚げ物(プロフ) - 真面目な話、割とバグらせちゃったから下のこの小説の続編を見るは押さないでね!バグって(自分の頭が)下書き&パスワードつけたまんまで忘れちゃった☆ URL貼っておくのでそちらから飛んでください…!お手数かけます!!アホ抜かしてすいませんしたぁ!!!!!! (2021年10月30日 0時) (レス) id: f8654c08a0 (このIDを非表示/違反報告)
モブくん_通行人A(プロフ) - アッアッアッ無理ッッ好きッッッ (2021年10月29日 23時) (レス) @page50 id: f25d375883 (このIDを非表示/違反報告)
さき - いやぁ・・・!なんか、もうっ、すごいです!応援してます! (2021年10月29日 22時) (レス) @page50 id: d336e73bb4 (このIDを非表示/違反報告)
はしばみの揚げ物(プロフ) - モブくん_通行人Aさん» ありがとう、好ッッッ……(((( (2021年10月28日 6時) (レス) id: f8654c08a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胃酸先生。 | 作成日時:2021年9月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。