検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:51,272 hit

おさんぽ ページ5

「そうなんや…めちゃくちゃ美味しかったから、料理関係の仕事してはるのかと思てました」

『い、いや、全然そんなこと…。』

ふと、足元にふわっとした感覚が走る。あっと足元を見ると、みらたしがちょこんとそこに座っていた。お散歩?と言うように。

『あ、ふふ、まだお散歩ちゃうよ?』

「わ〜可愛いわんちゃん…。」

『あ、こ、こら、威嚇しないの!』

抱き上げ顔を天乃さんに見せるも、ぐるると威嚇し顔を埋めるみたらし。
男性は好きじゃないのかなと頭を撫でる。

「あはは、なんや、丸田さんのことめちゃくちゃ好きなんやな、お前。」

わん、と吠えるみたらし。
そうだ、丁度いいし今から散歩に行こうかな。みたらしも行きたがってるし。

『あ、ちょ、とリード、とと、取ってきますね』

「んん、はーい。」

リードをみたらしの首に着け、よしっと意気込む。

『ちょ、どいいので、お、お散歩行ってきますね…!』

「あ、ホンマですか?せやったら…お、お供とか、しても?」

えっと目を見開く。

「あ…やっぱあきませんか?こう、男性と歩くのは抵抗あったりとかありますもんね、うん…。」

『ぁ、い、いい、いや、ぜ、ぜっ、ん…全然、だだ、大丈夫ですよ。いき、行きましょうか』

彼も1種のわんこのように、しっぽが見える気がする。ちょっと小物色々持ってきますね!と部屋に戻っていた後すぐに帰ってきた。

「さ、行きましょか!」

彼の言葉にこくりと頷き、歩む彼について行く。

『(…というか、私今めちゃくちゃすっぴんやん。終わってるわ。やったわマジで。)』

髪の毛だけでも丁寧に整えとけばよかったなぁ…マスクとか持ってたりせんもんな…。

「?どうかしました?」

『あ、いい、いえ、なにも、』

私今すっぴんなんですなんて言えないだろ恥ずかしい。

みるくてぃー→←おかわり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , rbr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっぴぃ - ( ゚Д゚)ハァ? ロボロさんが可愛すぎるんですが????? (2022年12月21日 22時) (レス) @page34 id: 057b0a6fab (このIDを非表示/違反報告)
らてゃいぅ。 - 面白くてこれ好き!ちな東北民! (2022年9月23日 1時) (レス) @page34 id: b47846261a (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - ↓酔ってた☆ (2022年9月15日 22時) (レス) @page34 id: 21fa153d0b (このIDを非表示/違反報告)
える@脅威推し - ろ…rbr…可愛い…普段酔わない人が酔うのってめっちゃ好き… (2022年9月9日 17時) (レス) @page28 id: df7b6d0958 (このIDを非表示/違反報告)
はしばみの揚げ物(プロフ) - える@脅威推しさん» 色んな県からりんご集めて食わしちゃりましょう(()) (2022年8月20日 18時) (レス) id: f8654c08a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はしばみ | 作成日時:2022年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。