検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:521,025 hit

ページ22

それから数日後。
約束より少し早い時間に部屋のインターフォンが鳴った。
ドアを開けるとまっけんがニコニコしながら入ってくる。



「いらっしゃい」


「会いたかった」



まだ玄関だというのに、ぎゅーって効果音がするんじゃないかってくらい抱きつくまっけん。



「まっけん、ここ玄関だよ。早く中入って」


「うん、お邪魔します」



あの後、デートは私の家に来たいと言ったまっけん。
それならうちでお祝いしてあげようと、二つ返事でまっけんを招待した。



「Aの家来るの初めて」


「そうだね」


「来たかったんだ」


「そうなの?」


「いろんな人がAの家に行ったってSNSにアップしてるから羨ましかった」



まっけんはそう言って、物珍しそうにキョロキョロと部屋を見渡している。



「あ」


「ん?」


「あのぬいぐるみって、水族館行ったときのやつだよね?」


「そうだよ」


「可愛がってくれてる?」


「もちろん」



笑顔で答えたら、まっけんはぬいぐるみを撫でながら



「お前可愛がってもらってよかったなぁ」



なんて言ってる。
その姿が可愛くて、こっそり写真を撮った。



「うちに来たのはいいけど、何する?」


「映画でも観ようよ」


「そんなのでいいの? 本当に出掛けなくてよかった?」


「うん、Aを独り占めしたかったから」



恥ずかし気もなく言ってのけるまっけん。
もう慣れたからなんともないけど、相変わらずストレートな人だなぁ。


DVDをセットして飲み物とお菓子をテーブルに用意して。
ソファーに座ろうとすると、まっけんが私の手を引いた。



「Aはこっち」


「え?」



手を引かれ座ると、まっけんに後ろから抱き締められた。



「これで観るの?」


「うん」


「観にくくない?」


「今日は彼女なんだからいいでしょ?」



そう言えばそうでしたね。
言い出したのは自分だから、大人しくされるがまま。
そのままの体勢で映画を見終わると、まっけんが私の肩に顎を置いて喋りだす。
耳元がちょっとだけくすぐったい。



「ご飯どうする?」


「私が作るよ」


「作ってくれるの?」


「お祝いだもん」


「嬉しい」



実はケーキも作ってるんですよねー。
驚かせたいから、それは内緒だけど。

・→←少し遅れたおめでとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、かしこまりました。しばらくお待ちください。 (2018年11月25日 12時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 年下の俳優と年上の俳優verをお願いします (2018年11月24日 21時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、リクエストありがとうございます。特にこの人、などご希望ございますか?あればお伺いしますし、なければこちらで決めさせていただきます。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» ユーロさん、いつもありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - いろんな芸能人と付き合ったver書いて下さい (2018年11月24日 14時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。