検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:521,027 hit

呼び方 ページ15

今日も今日とて、私の部屋で寛ぐこの男。
着古した部屋着でも寝癖が付いてても彫刻イケメン。
この顔で演技も上手くて、歌も上手、ダンスも出来て。
おまけにいい人。
天はこの男に二物どころか何物与えたんでしょうね。



「亮ちゃん」


「んー?」



定位置のソファーに寝転がって、私の呼びかけに携帯に目線を向けたまま生返事。



「亮ちゃん?」


「なんで疑問形?」



2度目の呼びかけで、ようやく私に目線を向ける。
ラグマットの上に座る私と、ソファーに寝転がる亮ちゃんの目線は同じくらい。



「亮ちゃんって呼び方飽きた」


「飽きたと言われても(笑)」


「呼び方変えようかな」


「いいけど何にするの?」



ソファーから身体を起こして座り直し、携帯をテーブルに置いて。
亮ちゃんが私の顔を覗き込む。
そんな亮ちゃんの顔を見ながら、どんな呼び方があるかなと考えを巡らす。



「亮君?」


「うわ、懐かしい。一瞬で終わったやつ(笑)」



うん、今更違うな。



「お亮」


「そう呼ぶ人増えたよね」



うーん、みんなと一緒は面白くない。
これも違う。



「亮たん」


「Aたん?(笑)」



なんかバカップルみたい。
却下。



「吉沢」


「うん、それはやめよう」



高校のクラスメイトを呼ぶときみたいだな。
しっくりこない。



「ヨッシー」


「それだと緑の恐竜が出てくるよ」



隣には赤い服と帽子のひげの人が思い浮かぶね。
違うか。



「亮」


「それがいい」



即答された。
それはそれでなんかなぁ。



「……やっぱ亮ちゃんかな」


「結局いつも通りじゃん(笑)」



変えたところで、呼び慣れてるから亮ちゃんって呼んじゃうと思うし。
今まで通りでいいか(笑)

『明日の青空』舞台挨拶→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、かしこまりました。しばらくお待ちください。 (2018年11月25日 12時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - 年下の俳優と年上の俳優verをお願いします (2018年11月24日 21時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - kikiさん» kikiさん、リクエストありがとうございます。特にこの人、などご希望ございますか?あればお伺いしますし、なければこちらで決めさせていただきます。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» ユーロさん、いつもありがとうございます。かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年11月24日 20時) (レス) id: fe0c652e28 (このIDを非表示/違反報告)
kiki(プロフ) - いろんな芸能人と付き合ったver書いて下さい (2018年11月24日 14時) (レス) id: 21a39a4148 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。