検索窓
今日:42 hit、昨日:43 hit、合計:870,409 hit

ページ34

翌日。
監督に相談して、私の楽屋に監視カメラを付けさせてもらうことにした。
監視カメラを付けてから3日後。



「……ない」



バッグの中に入れていた、バラエティ番組のアンケート。
急いでみーちゃんに連絡して、設置してあった監視カメラの映像を確認する。
すると、私が楽屋を出てしばらくした後、鍵を開けて入ってくる一人の女性。



「この人……」



あの、女性スタッフさんだった。



「なんで、鍵……」


「それもそうだけど、これ」



映像には彼女が手慣れた様子で私のバッグを漁り、アンケート用紙を持ち出す瞬間が映し出されていた。
おそらくこれまでの紛失事件の犯人も彼女だろう。



「監督と話してくる」


「……うん」



みーちゃんが楽屋を出て行った。
なんであの人が、ってショックが大きくて。
ソファーに座り込んでいると、楽屋のドアをノックする音。



「……はい」


「失礼します」


「あ……」



彼女がいつもの可愛らしい笑顔で、楽屋へ入ってきた。



「これ、明日の予定表です」


「……ありがとうございます」


「……大丈夫ですか? 顔色があんまり良くないみたいですけど……」


「大丈夫、です」


「そうですか?」



こんなに心配してくれてるのに。
この人が犯人なんて。
そう思うと、いつも通りの反応が出来なくてしどろもどろになってしまう。
そこへまたドアをノックする音。



「はい」


「Aー?」



ドアを開けて入ってきたのは亮ちゃんだった。



「吉沢さん、お疲れ様です」


「あ、お疲れ様です。お邪魔でしたか?」


「いえ、予定表をお渡しに来ただけなので」


「そうですか……A?」


「Aさん、顔色が悪くて。本当に大丈夫ですか?」


「A、大丈夫? 具合悪い?」



スタッフさんは相変わらず心配そうな顔をして、私のことを亮ちゃんに伝える。
亮ちゃんは私の隣に座って、顔を覗き込んでくる。



「亮ちゃん、あの……」



なんて言おう、と思っていると、みーちゃんが楽屋へ戻ってきた。

・→←嫌がらせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1050人がお気に入り
設定タグ:芸能界 , 吉沢亮 , 菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさん(プロフ) - リクエストです。アオハルTVとぐるナイ出演が見たいです。 (2019年3月5日 15時) (レス) id: 9a29600662 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 寧音さん» 寧音さん、ご報告ありがとうございます。こちらも確認させていただきます。 (2018年10月17日 20時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
寧音(プロフ) - なぜか名前が反映されず、人1のままになってしまいます。私側の故障なのか分からないので一応報告させていただきました。 (2018年10月17日 16時) (レス) id: d9ed61c0ad (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - ユーロさん» かしこまりました、しばらくお待ちください。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - LINAさん» 修正しました。ご指摘ありがとうございます。 (2018年10月17日 9時) (レス) id: 17091ee08c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2018年10月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。