検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:273,208 hit

髪の毛 ページ43

.




たまにふらつく北人くんを支えながら2人でマンションに入る。



大丈夫と言ったはいいものの、
こんなん誰かに見られたらどうすんのかな
絶対勘違いされるよ…





北人「あれ、鍵がない…」

『あ、私が持ってます』





壱馬くんに預かった鍵を北人くんに渡すと、ギリギリ開けることができたご様子。
お邪魔しますと言いながら、フラフラの北人くんの背中を支える。



しばらく北人くん家に来ることはなかったけど、変わらず綺麗にしてるなぁ
あ、洗濯物はみちゃだめだ…うん





『北人くん、このまま寝ます?』

北人「…うん、もう寝る」

『もう、大丈夫そうですか?』

北人「ん…もうちょっといて」





見た目は大丈夫そうだけど、
意外としんどいのかな…?



キッチンに行ってお水をくんで、ベッドサイドに戻ると
ベッドに横になっている北人くんは
今すぐにでも寝てしまいそうだった





北人「…A?バイト終わりに、ごめんね」

『それは気にしないでください』

北人「…ありがと」

『…そういえば、何か用があったんですか?』





壱馬くんは北人が呼んでるからって
電話でそう言ってた。
何か用でもあったのだとしたら、聞いておいた方がいいよね。





北人「最近さ、会ってなかったから」

『あぁ、確かに』

北人「だから」





だからって、言い切って満足そうしてる北人くん。







え…それだけ?





北人「何その顔、わかってない顔でしょ」

『…』

北人「寂しかったの、俺だけ?」





ノーセットの金色の髪の毛
そこから覗く今にも瞑りそうな目
自然とカールしているまつ毛
お酒か照明のせいか分からないけど、火照ったように見える頬



全部が今、わざとみたいに北人くんを色っぽくさせていて
そんな顔で、覗き込むように私を見ないでほしい





北人「ふふっ、」





ベットサイドで屈む私に、伸びてきた北人くんの手
なぜか笑った北人くんは、私の髪の毛を触りながら





北人「ちょっとのびた?」

『…いや、』

北人「…綺麗な髪だね」





こんな短期間に変わるほど伸びませんよ



いつもの私なら、そう言ってたかな



北人くん、
ちょっと酔いすぎだよ。

正気→←それだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるの | 作成日時:2020年10月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。