検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:57,964 hit

ページ10

.



店に入って、3人がメニューを見て迷っているのを傍目に、私は一目散に注文口に走った


もう決まってるもんね!




『えーっと、トリプルアイスでお願いします!味はこれとこれとこれ!』

「ハーーーーッ!?!?」




善逸のあのうるっさい声


目が血走ってる。あー、ご立腹かな




「じゃ!俺様も!これとこれとこれだ!」

「おま!ふざけんじゃねーよ!」




私に便乗して伊之助までトリプルで頼むもんだから、善逸は今にもひっくり返りそうになっている


いいぞいいぞ伊之助!


炭治郎もトリプルで頼め…!





「善逸、俺はイチゴだけでいいぞ!」




キラーン


そんな効果音がつきそうなくらい爽やかに笑う炭治郎




「俺は長男だからな!」

「ア"!?!?そーゆー問題じゃねーーよ!!!自分で払えお前らは!!!!!!」

「えっ」



あ、傷ついてる炭治郎…


目が点になってるよ…


かわいそ…



『はーい!年上の人が奢ってあげるべきだと思います!』




手を挙げて善逸に進言


なんで?そんな表情の善逸




「どう…されますか?」



困ってる店員さん


しーらない!


伊之助なんてもうワクワクしながら椅子に座って待ってるし


もう払うの一択でしょ




「あ、、いいです。もう俺が払います」




全てを悟ったかのように、消え入りそうな低い声で店員さんに言いながら、渋々と札を三枚くらい出す善逸


お前ら覚えとけよ、ってぶつぶつ言ってるけど気にしない気にしない


あー面白い!



「お待たせしました〜」



店員さんから伊之助の分のアイスももらって、テーブルに行く



『はい!これ伊之助の分!』

「お!ありがとな!!!!」



伊之助は受け取るなりすぐにムシャムシャとアイスを頬張る


口の周りにアイスが付いて、まさしく野生児


あーあ、インスタ映えする前に食べちゃうなんて。まあこれが伊之助か、




「お前らほんと許さないからな。Aもなんでトリプルなわけ?伊之助もだけどさ!ほんと意味わかんない!奢ってもらうなら普通遠慮してシングルだろーが!!!」



そこへぶつぶつとまだ根に持ったことを言う善逸と、真っ青になった炭治郎が登場


え、なになに、そんなに自分で払えって言われたのが衝撃的だったのかな?

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 留射磨(ルイマ)さん» きゃあ!好きだなんて言っていただけて光栄です( ; ; )待って(笑)サイコロナステーキ先輩は笑いました(笑)ルイマさんも、お身体にお気をつけてくださいね(^^) (2020年5月7日 22時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
留射磨(ルイマ) - すごい好きな作品です最近例のウィルスで大変ですよね 悪鬼滅殺ならぬ悪菌滅殺!がんばりましょう!サイコ口ナステ一キ先輩にまけるなっっ! (2020年5月7日 17時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - mustardさん» わあん!コメントありがとうございます(泣)作家、、なれるならなってみたいです(笑)あっ、、心臓がなくなっちゃう…みたいな話が好きなんです!素敵だなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです( ; ; )私はmustardさんについていきます…!!! (2020年4月25日 15時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - 作者さん…本当作家さんなりましょ???ヒナちゃんみたいに()甘酸っぱくて切なくて。それが繊細に書かれていて、凄く素敵な小説だと思いました…!もう作者さん一生ついて行きます…!!! (2020年4月25日 6時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 七七四さん» お久しぶりです〜!どうなるんでしょうか、、弐の方で大きく話が動きますので楽しみにしていてください!わあ、、楽しみの一つだなんて光栄です(泣)一気更新を目指してたくさん書いていますので、しばしお待ちを〜!本当にお互いに安全第一で過ごしましょうね! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。