検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:58,036 hit

ページ8

.



私は借りた本を胸に抱きしめ、教室に戻った


下校時間は過ぎているから、教室には誰もいないはず



自分の机に座ると、ふとさっきの先輩のことが気になった


SNSを開いて先輩のアイコンを見てみる


人気のコーヒーショップのドリンクが2つ写ってて、奥には…


これ、3年の…


思い出した。善逸が言ってた噂


やっぱり噂、本当なんだ


…なーんだ


ってなに私はガッカリしてるんだ


荷物まとめてさっさと帰ろ


机の中に入っている教科書を手探りで出そうとすると、何か冷たいものが入っていた


紙パックジュース?とメモ




A、また倒れて心配だよ…大丈夫?

無理しちゃダメだからね?

今日は部活で帰れないけど、明日は一緒に帰ろうね!

お大事に!(^^)


  カナヲ



カナヲが入れてくれたんだ!


カナヲは私の数少ない、というか唯一の女の子の友達


裏表がないから付き合いやすいし、目立とうとする意思がないから、気が楽なんだよね


ごめんねカナヲ。いつも心配かけちゃって…


ジュースとメモを大事にバッグの中にしまう


他の教科書たちも全部詰めて、最終確認


机の中を覗こうとした瞬間、アイツの声が聞こえた




「A」




私が倒れた直接的な原因を作った、あの金髪の奴




『なに、善逸』



ドアに寄っかかっている善逸


風紀委員の仕事をしている時のような、あの弱々しい表情ではない



「さっきは、ごめん」

『やだ』

「なんで『何回も言ってるよね?学校では私と関わらないでって』

「なっ、」



ムチで打たれたような顔になる善逸




善逸とは幼なじみだ


母親同士がすごく仲が良くて、物心ついた時からずっと一緒だった


小学校も一緒の学校で、クラスが違くてもお互いにクラスを行き来する遊び仲間だった


卒業して善逸はこのキメツ学園の中等部に。
私はそのまま公立の中学へ入学して、バラバラになった


中学は別だったのになぜかまた、高校は一緒になってしまったんだ




だから、善逸は全部知ってる。過去も。


私がどうやって生きてきたかも全て。

6→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 童磨 , 善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - 留射磨(ルイマ)さん» きゃあ!好きだなんて言っていただけて光栄です( ; ; )待って(笑)サイコロナステーキ先輩は笑いました(笑)ルイマさんも、お身体にお気をつけてくださいね(^^) (2020年5月7日 22時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
留射磨(ルイマ) - すごい好きな作品です最近例のウィルスで大変ですよね 悪鬼滅殺ならぬ悪菌滅殺!がんばりましょう!サイコ口ナステ一キ先輩にまけるなっっ! (2020年5月7日 17時) (レス) id: 6a1df0e410 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - mustardさん» わあん!コメントありがとうございます(泣)作家、、なれるならなってみたいです(笑)あっ、、心臓がなくなっちゃう…みたいな話が好きなんです!素敵だなんて言っていただけて本当に嬉しい限りです( ; ; )私はmustardさんについていきます…!!! (2020年4月25日 15時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)
mustard(プロフ) - 作者さん…本当作家さんなりましょ???ヒナちゃんみたいに()甘酸っぱくて切なくて。それが繊細に書かれていて、凄く素敵な小説だと思いました…!もう作者さん一生ついて行きます…!!! (2020年4月25日 6時) (レス) id: e36ed0dc7b (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 七七四さん» お久しぶりです〜!どうなるんでしょうか、、弐の方で大きく話が動きますので楽しみにしていてください!わあ、、楽しみの一つだなんて光栄です(泣)一気更新を目指してたくさん書いていますので、しばしお待ちを〜!本当にお互いに安全第一で過ごしましょうね! (2020年4月17日 23時) (レス) id: 7b17ba10dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。