検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:158,003 hit

14話 ページ14

ーYour Sideー




京本さんが出ていってしばらく沈黙が続いていた。



りんご、1個剥いてくれて食べたけど、意外と食べ切れるもんなんだな。


食べ終わっちゃった。





三枝「薬飲む?」







「あ、うん。ごめん、三枝。」







三枝も疲れてるのに、迷惑かけて。







三枝「頼ってくれない方が困る。薬飲んだら、寝てな。京本さん戻ってきたら脇の下に冷やすもの置いて、俺も帰るから。」







申し訳ないけど、そうさせてもらおうかな。

明日もできれば朝から仕事に行きたいし、早く治さないと。






そう思っていると、私が仕事のことを考えているのがわかったのか、三枝の手がおでこに触れた。






「いった。、ちょっと、今デコピンは酷くない?」








三枝「余計なこと考えないでさっさと寝ろ。」







ぶっきらぼうな言い方してるけど、私のこと心配してくれてるんだ。








「じゃあ、私寝るね。京本さんにもよろしく伝えておいて。」







ーSaegusa Sideー




寝たみたいだな。
寝顔は本当に無防備で、可愛いんだけど。



部屋の前のインターホンの音。

京本さんが戻ってきたのか。





京「遅くなりました。これで足りますか?」





京本さんの手には、氷枕や保冷剤が。
これだけあれば冷やせるはずだ。




三枝「ありがとうございます。大丈夫です。」







京「よかった。」






ホッとしたかのような笑顔。

この笑顔で落ちない女性いるんだろうか。

さすがアイドル。


まあ、藤川は動じないんだろうけど。






三枝「もういいですよ。あとは俺が面倒見るんで。」





俺、プロだし。





京「じゃあ、藤川さんの顔を一目見たら帰ります。」







2人で話す機会ないだろうし、せっかくだから聞いておこう。







三枝「藤川のこと。好きなんですか?」







余裕そうな笑み。どうして?

俺が藤川のこと好きなのも気がついているはずなのに。







京「好きですよ。三枝さんのライバルです。」






ライバルって、。






三枝「別に俺は。」







京「じゃあ、俺が付き合ってもいいですか?」







いや、それは。

アイドルだから、こういうの慣れてんのか?
手のひらで転がされている気がする。






三枝「遊びで藤川に手を出さないでもらっていいですか?」








京「遊びじゃないですよ。今だって、一生懸命余裕そうな自分演じて。いっぱいいっぱいです。、帰りますね。悔しいけど、看病は慣れてると思うので、お任せします。」

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
755人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - annaさん» いつもコメントありがとうございます。今回会うのは、あくまでこの前の騒動のお礼という感じです笑。小さな変化に気がつきそうだなとか、色々想像しながらエピソードを入れてます! (4月27日 22時) (レス) id: 37d680b38b (このIDを非表示/違反報告)
anna - おー!!とうとう!きちんと!気持ちを言葉に!!!メンバーにも会うのかあ、早いなあ、、って思ってたら夢主ちゃん大丈夫そ?怪我しちゃった?ちょっとしたのに気付く大我くん最高かよ。まじで。てかきょもほくやん。って興奮してます。これからも頑張ってください! (4月27日 20時) (レス) @page45 id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» ビズを使いたいから、フランスに留学する設定にしたんです笑。更新頑張ります! (4月27日 8時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)
anna - ほんとですねw全然長引かなくて良かったです!ほんとに大好きです。頑張ってください! (4月27日 7時) (レス) id: b3d00b40ee (このIDを非表示/違反報告)
なみ - annaさん» コメントありがとうございます。今回は長引かないので、大丈夫だと思います笑。必ずハッピーエンドにします!! (4月26日 19時) (レス) id: 38aea03078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なみ | 作成日時:2023年3月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。