検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:74,194 hit

ページ27

か「ごめんごめーん、遅れましった」


あ「おそすぎ!w」



サ「お前これ手洗ってから握った?」



さ「う、うん」



サ「ほんまかよ、ん」



【さりげなく恋人感を出すサイバとまーちん】



【見てないかめむしw】



あ「ふっw」



か「どしたん?w」



あ「いやw」



〜たわいもない会話〜



は「みんなに言おうと思ってて、
言えてなかってんけど、
Aと付き合った」



「え?!」



か「どゆことどゆことどゆこと?」



は「グループ内恋愛になるんやけど、ええかなぁ?」



か「いや、応援はするよ!」



サ「え、ずっと好きやったん?」



は「言えてなかってんけどな」



あ「付き合ってるて言えてなくってごめん」



ま「いいじゃない♡あたしのしんちゃんだったけどね?♡」



か「まじか!応援する!リスナーさんには言うん?」



あ「時期がくれば言おうかなとは思ってるねんけど〜」



サ「いいやん!カップル動画とかあげーや!」



か「ええやん!憧れるわ!」



ま「カメラしてあげなさいよ♡」



さ「いややわ〜チューしてる中にいるんやろ?w」



か「いいなぁ、カップル〜
俺らも彼女ほしいなぁ!!」

*→←実は、、付き合ってます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:レイターズ , YouTuber , はやしん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - とても面白いです!!新作の方も読ませてもらいますね!頑張って下さい! (2017年8月16日 16時) (レス) id: a0eeebef54 (このIDを非表示/違反報告)
うじじ(?´?`?)(プロフ) - リクエストのやつありがとうございました!嬉しかったです!! (2017年7月28日 9時) (レス) id: ce8a7076ed (このIDを非表示/違反報告)
名無し40849号(プロフ) - すごい面白いです。何回も読み返してます!はやしんとの絡みが最高です。はやしんとの絡みこれからも沢山書いて欲しいです!!更新頑張ってください!おうえんしてます!! (2017年7月25日 23時) (レス) id: a0ef299f03 (このIDを非表示/違反報告)
yagisi(プロフ) - めっちゃ面白くて最高です。これからも頑張ってください (2017年7月24日 23時) (レス) id: 5384260f34 (このIDを非表示/違反報告)
うじじ(?´?`?)(プロフ) - これからも頑張ってください!!まーちんとの絡み増やして欲しいです… (2017年7月24日 19時) (レス) id: ce8a7076ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。