検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,976 hit
「なんで僕の側から離れたんですか!?」

「1分42秒僕の側から離れました。1分1秒も離れない約束では?」

「…独占欲が強い?別に独占はしてないですよ?」

『…じゃあ依存しすぎ。』
___
注意!!!!
BLです

こんにちわ!時雨@skyと申します!

普段は別垢で歌い手さんの夢を書いてます。

こんなやつですが、よろしくおねがいします!

attention please!
・こちらツイステ様の二次創作となっております。苦手な方は回れ右してください。
・BLです。苦手なかたは回れm((ry
・アズールぶち壊れます苦手なk((ry
・キャラ崩壊の可能性あります
・作者五章+パーソナルストーリーちゃんと読む人間です。ネタバレの可能性あります
・キャラの口調掴めてないのでグダグダになります
・亀更新です
・短編集的なのです
・すでに付き合ってます

それでもいい方は、お願いします!

基本アズール視点です

(前書いてたのがなにも思い浮かばなくなってしまい、上書きしてこの作品を書いてあります。楽しみにしてくださっていた方は本当に申し訳ありません。浮かび付き次第また書いていこうと思います)執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー太郎(プロフ) - 好みすぎます…こんな素敵なお話が書けるなんて尊敬します(><)更新頑張ってください!! (2020年12月12日 15時) (レス) id: a37611ddf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨@sky | 作成日時:2020年10月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。