検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,475 hit

14* ページ16

真冬「へぇ、ここら辺に住んでるんだ。」


タクシーの窓から外を見つめる真冬君。


A「うん。あ、あそこのマンション!」


私が住んでるマンションを指さすと、


真冬君が運転手さんにそこに止めてもらえるように


言ってくれる。


真冬「あのマンションって…防音じゃない?」


思わずビクッと反応しそうになるのを我慢して、


すぐに対応する。


A「防音マンションの隣のマンションだから、何もないよ?」


これは嘘。


私はもちろん防音マンションに住んでるけれど、


普通の人はわざわざ住まない。


真冬「あ、そうなんだ。…もうすぐ着くよ。」


その嘘に真冬くんは気付かない。


それでほっと密かに胸をなでおろしていると、


私の住む防音マンションのとなりのマンションに


止まったタクシー。


私は降りようと、自動で開いたドアに手をかけた。


そのとき、くいっと腕を掴まれて、


真冬君の方へ振り替える。


真冬「また会ってもいいですか…?」


そういった真冬君の頬は少し赤かったような気がした。


_________________


お気に入り登録してくださった58名の方!

ありがとうございました。

並びに、23票の評価ありがとうございます。

さっき気づいたのですが、

お気に入り作者登録までしてくださっている方もいて、

すっごくうれしいです。

次作は少しずつ練っておりますので、

この作品が落ち着いたら出そうかと思います。


__________________

もしよければお気に入り作者登録のほうm(((殴

調子乗ってすみませんでした_(._.)_

15*→←13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 再会
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mc.@こたぬき(プロフ) - 続き楽しみです! (2018年2月25日 0時) (レス) id: e2df0854b1 (このIDを非表示/違反報告)
*かくしごと*(プロフ) - 雪見だいふくさん» 申しわけありませんでした。誤字指摘ありがとうございます。直させていただきました。指摘ほんとうにありがとうございました。 (2018年1月7日 18時) (レス) id: f7f487d802 (このIDを非表示/違反報告)
雪見だいふく - 4* の2回目の相川が哀川になってます。 変えていただけたら嬉しいです。 (2018年1月7日 18時) (レス) id: 159ee849b4 (このIDを非表示/違反報告)
*かくしごと*(プロフ) - 彼方さん» コメントありがとうございます!いつも良いところてごめんなさいなんて言いたいところですけど、こんなクズな駄作を見てくださってるだけで言葉がでてこないです(´;ω;`)少し楽しんでもらえるようにクズなりに精一杯頑張るので、見捨てないでやってください。 (2018年1月6日 20時) (レス) id: f7f487d802 (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - いつも更新楽しみにしています! いつも良いところで止めるのでw これからも頑張ってください!楽しみに待っています! (2018年1月6日 17時) (レス) id: df703fd27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*かくしごと* | 作者ホームページ:https://twitter.com/nnkauratuku  
作成日時:2017年12月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。