検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,617 hit

58-20 ページ20

『..............(:_;)』


XM「泣くなw.....もう...クリス呼ぶぞ...w」


『やだぁ......』


XM「嫌なのかwなら泣かない^^」


CH「うせやん!目ぇ真っ赤やで、お前なにしたんよ!」


DO「ちょっとね、怒った...((お前だよ.....))」


CH「おー...怖かったなぁ〜^^」


DO「もう脱走させないで...。ちゃんと...捕まえててよ....お前の手で」


CH「おう^^」


DO「あと.....(-"-)」


『ジョンデがいいよって言ったぁ....』


DO「((夜中に食わすな(-"-)((殴」


CH「いってぇw!ええやんか〜...ちょっとぐらいなぁ^^?」


DO「((歯磨きさせてから寝ろ」


XM「命令形w寝ろw」


CH「はいはい♪ジュンちゃん歯磨きしよな^^」


『うん.......ギョンチュ....』


DO「ギョンチュ寝る。ジョンデが愛してくれるから....w」


CH「なんの話やw抱いてええのw?」


XM「抱けるもんなら抱いてみろ....セジュンに言っといてあげる」


CH「いや〜wそれだけは勘弁^^;」


ギョンスヒョンからジョンデに引き渡され、僕の手をつかんだまま幾度となく笑うこの人が怖い...


その笑顔で"何か"を吹き込むジョンデ


僕はまだその"何か"がわからない...だから...


その笑顔が怖かった....辛くて、苦しかった...。






DO「はぁ....」

XM「THE溜め息だねwどうした」

DO「虐待とかと...同じなんだろうな〜って思って」

XM「ジュンが?」

DO「ジョンデの話聞いたら、なんかさ...普通嬉しくならない?嬉しいっていうか...あ...後悔するぐらい想われてたんだって」

XM「なるね....愛されてんな〜って...」

DO「止めてほしいぐらい辛いんだって....怖いって」

XM「.......そらそうだ〜?ドームで初めて存在知ったんだし...」

DO「せめてそこだけ治したい...」

XM「治るよ♪....ジュンは...きっと治る^^♪」

58-21(2/12)→←58-19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年2月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。