検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:63,176 hit

56-33SEside ページ33

セフンside


SE「いやマジで。EXO追ってこないから顔割れてないとでも思ってんのかね?あのブス」


母「でもあれなんじゃない。彼女だってあんな顔だったじゃん」


SE「まだチョアのがマシだわ。ねぇヒョン」


CY「あーうん....」


SE「僕のベイビーの顔に痕残ったらどうしてくれんのさ...全く....」


父「.......お前らさぁ...w」


CY「オカエリナサーーイ....」


父「ただいまw....ナチュラルにいすぎなんだよw」


CY「いや、ちゃんと帰るよ。原宿行ったついでに寄った」


父「あーそうw」


CY「ね〜....シンさん、ジュジュさぁ....」


父「なに.....」


CY「あ...俺本人経由でなんとなく知ってんだわ。その〜...」


父「へー....そうかい」


珍しくというか...
ヒョンがお父様とお話ししてて、僕はまったり完全リラックスモード。
歩き疲れましたからね....。いっぱい買ったし...。

明日のペンミは今日買ったやつ着せるんです♪
そのために〜奮発〜♪


SE「明日の話なんか聞いてる?」


母「アゲハ?」


SE「そうそう」


母「6時間ぐらいぶっ続けなんでしょ。最初2時間ぐらいやって...あの子がVIP接待してる間Hardwellが繋いで...また出てきて」


SE「楽しそうですね〜」


母「入退場も何も自由だってね。ナンパし放題らしいよ」


SE「マジでw?」


母「まさか下おりないよね?」


SE「降りたいですけど〜無理でしょうね」


母「倒れないといいけど....」


にしてもよく事務所OKが出たよな....
あんなイベント公的に打って...。
怪しすぎるじゃんねw

いくらHardwell目当てな客が3分の1はいたとしても...。

そんなにコラボが大事でしたかね...。

僕が言えたことじゃないですけど。


CY「でもさぁ....」

父「回避するよ。出来るだけ。もしも強行的に踏み切る様な事したら転院させる」

CY「うん....シンさんが言うなら間違いはないと思うけど。....なにが正解なのかねw」

父「どっちも正解だよ。だからセトが苦しむ...大学病院って所詮そういう場所なんだよ。しかも日韓の情勢も落ち着きそうで...これから日本はオリンピック抱えるだろ...。順天堂なんかそれに必死だから」

CY「じゃあジュジュは相当まともな医者に拾われたってこと?」

父「だろうな...。否定できないわ...」



SE「なんの話でしょうね」


母「なんだろうね〜」

56-34SEside→←56-32@xxxxx



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年1月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。