検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:63,159 hit

56-14CYside ページ14

遥「本物っちゃ本物だけど....w白衣だって高いんだよ?病院で使ってるのは別。持って歩いてるのは〜...学生の時のとか、いい加減古い奴w」


AMG「遥ちゃんの白衣はコスプレ」


遥「そういう事言わない。これでもER経験あんだから(-_-)」


AMG「はいはい、医者医者w」


扱いがwww酷いねwww

各々が尊敬しあい各々がノリで罵り合えるような空気は、そりゃ年功序列な韓国じゃ難しいかもね。
EXOで仕事がやり辛いってのもなんだかわかる気がしてる。


『これね〜レイちゃんがくれた奴。これも!次ね〜いや、レイちゃんね』


CY「嫌いなはずなのにね....」

AMG「もうこれから悪く言えなくなるしね...ただのツンデレと思えばいいよw」


自分の立場も一応は気にしてんだ...。


AMG「レイへのアンチ熱も全部かっさらうつもりみたいよ。今までは"レイよりまし"って言われてきたけど...そこを全部」


CY「そっか...どうなの...それは」


AMG「なんでここまでJuN基準でSMがOK出したかわかるかい」


CY「わからないね」


AMG「なんでマスコミ非公開、メディアバレを避けるか」


CY「ジュジュの意志」


AMG「今までJuNの意志を事業に使わなかった試しがあるか」


確かに.....

好きにしていい。そうSMがいわばJuNに乗っかって...全てが成功を収めてる。
SMもSMで気付いたんだろ...そこに。


AMG「僕はSMにいれてよかった、EXOでよかった。僕の思うとおりに夢を実現させてくれたSMには感謝しかない。応援してくれたペン基、メンバーにも今までの自分を踏まえ、SMの力を借りて返していきたい

と思う。.....本心だよ。本心だけど...死人に口なし。いくらでもフィクションに出来る。」


CY「............」


AMG「フロム騒動の仕返しだ。.....チビが引退であれ...死去であれ...社長の狙いはそこだった」


呆れてものが言えなかった...。


表面上、事実上JuNは真実を武器にSMと戦っていわば...SM初の生還者になったけど...これからなるんだけど...。
MDSって病を知った社長連中は...そこまで....。


CY「どうして断らなかったの...」


AMG「断る理由がないもん。....勝手に殺すなって話。あのクソ社長なんかよりJuNは生き続ける自信があるからね」

56-15CYside→←56-13CYside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:EXO , 病気 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作成日時:2016年1月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。