検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,543 hit

78-9LYside ページ9

『去年僕も同じことをした....』


LY「.............」


『チャミヒョンが説教しに来た...』


LY「背中押してくれた。じゃなくて....?」


『そうね〜....。そうかも♪.....でも僕はこんなはずじゃなかったって言った。』


LY「.............。」


『貴方がいなかった。そして貴方のペンが来なかった。数える程度だろうけどね?....そしてガラガラだった。スカスカでね。それは今年も変らない。』


振りかえれない。
Aちゃんは多分...すごく怖い顔をしてる。
マカオだかマニラだかの前みたいに...、何か言い訳をしたら殴られる...。

いいんだけどさ...。

別にAちゃんが満足するわけじゃないでしょ...。

お互い痛いだけ。


『..........。けどEXOはね....これでいいんだって。』


LY「......ダメだよ」


『誰かがいない...何かが足りない...そういう...不十分な時間を経験すると...ありがたみが変るって。東方神起が言ってたよ』


LY「............」


『チャミヒョンは....。ここからがスタートだってさ。来年はレイがいる。再来年はFC先行の意味が出る。そのまた来年は当日券が出ない。そのまた次の年は潰す席が減る....それでいいんだって教えてくれた』


LY「............」


『ユノおじちゃんはね....。なにがあっても、どんなときでも、日本の景色は変わらないって。それに甘えていいんだって....。でも....』


LY「でも......」


『どんなに自分が理解したって、お返ししたって、それって受け取りきれないモノだってさ。超えてくるんだと。想像を...』


LY「僕はそれを拒んだってことだね....」


『拒んだっていうか...。勿体ない価値観だな〜とは思ったね。スケジュール選択のセンスがないなって...w今なら思う。』


後ろから語りかけてくるAちゃんも、僕の視界に映ろうとはしない。

それはまるで去年のJuNを思い知らせてるような気がした。

どこを探しても見つからなくて...どんなに伝えても届かない。
しょうがない。の一言で片づけられた事態が、JuNにはどれほど悲しく虚しかったか。


『僕は日本が好きで日本を大事にする。出身国の文化も多少ある。でも、一番はユノおじちゃんに...."JuNだけは日本ペンを裏切るな".....そんな感じの事を言われたからかな...』


これで最初の話に戻るわけか...。


"こんなはずじゃなかった"....って....。

78-10LYside→←78-8LYside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:EXO , メンバー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LARKim5 | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/home  
作成日時:2016年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。