検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:138,098 hit

Episode 2-2 ページ20

白と茶色を基調としたワンピースに身を包む。
 決して目立つ色合いではないが、このファンタジーな世界にはピッタリで、町娘のような格好だ。




 可愛い……こういう服も憧れてたんだよね。







『ありがとう、トントン。』




「よう似合ってるで。」




『ちょっと着られてる感あるけどねぇ。私の故郷じゃあんま見ないタイプの格好だから…。』







 少し…いや大分コスプレ感出ちゃうし。




 そう苦笑気味に考えていると、トントンは目をぱちくりさせながら、疑問符を浮かべた。







「そういえば……Aってどこから来たん? 格好といい世情の疎さといい、この辺のもんやないよな?」




『あ〜……まぁ……………東の方?』







 何と返せば良いのか。




 迷った挙げ句、適当な返事をしてしまい、案の定居心地の悪い沈黙が続く。




 豚頭だし、正確な表情は分からないけど…。怪訝そうな表情をしているのは察した。
 やめてくれ……イケメンのその表情を想像すると喉から肺が出る。







『と、トントンは? 世情は詳しいし、通貨は持ってるし。この辺出身なの?』




「ん〜? ちゃうで。」







 焦って話題転換をする。




 悪魔だし、出身とかあるのだろうかと後から少し後悔したが、トントンはそのまま続けてくれた。







「___昔ちょっとな。めんどくさい奴に連れられて。」







 めんどくさい、と言いつつも声音はどこか……いつも以上に穏やかだった。

Episode 2-3→←Episode 2-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なと(プロフ) - 運命/パロありがとうございます…!イケメン好き主人公とっても好きです!設定への落とし込み方楽しみにしつつ次作読みます! (12月3日 22時) (レス) @page48 id: 325b0ea001 (このIDを非表示/違反報告)
ランス(プロフ) - ピット☆さん» 素敵だなんてっっ!嬉しすぎます!コメント、ありがとうございました〜!!m(_ _)m♡ (2022年2月10日 20時) (レス) id: e1502b08a4 (このIDを非表示/違反報告)
ピット☆(プロフ) - とても素敵な作品なのでこれからも頑張ってください!更新お待ちしてます! (2022年1月29日 13時) (レス) @page48 id: 9c7661f737 (このIDを非表示/違反報告)
ランス(プロフ) - runvaさん» うわ〜〜〜!!!嬉しすぎます……!!!表現は特に試行錯誤したのでそう言ってもらえて良かったです♪励みになります!コメントありがとうございました〜!!! (2022年1月2日 16時) (レス) id: e1502b08a4 (このIDを非表示/違反報告)
runva - 戦闘時の表現、設定の細かさ、内容の濃さ、どれを取っても良いものしかありませんねぇ!更新頑張ってください!続きが出るまでループしてます! (2022年1月2日 0時) (レス) @page48 id: 409c60bc95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ランス | 作成日時:2021年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。