検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:166,868 hit

31 ページ32

side 紡

みんなTRIGGERからの刺激を受けて、ダンスに歌に以前より息が会ってきた
路上ライブでもファンサなどしっかりして、着々とファンも増えている...ような気がする!
早くデビューさせてあげたいな!


そんな最中、私は社長に呼び出された
何かあったのだろうか?
少しおどおどしながら、社長室の戸を叩く
社長の声の返事で中に入ると、中にはIDOLiSH7の振り付け・ダンスの先生がいた



紡「社長どうかしましたか?」

音晴「紡くん。実は大事な話があるんだ。とりあえず座ってくれ。」



言われるがままに椅子に座る
自ずと緊張してしまう



音晴「実は...先生のことについてなんだが...」

先生「社長。私から話します。紡さん、実は私妊娠したの。」

紡「に、妊娠!?それは...おめでとうございます!!」



なんだ!大変なことかと思ったけど、凄くおめでたい話じゃない!
こんなに重い雰囲気で話すことじゃないじゃん



先生「ありがとう。...それでね、私この妊娠を期にダンスを辞めようと思うの。」

紡「え、えぇ!?どういうことですか!?」

先生「妊娠中って、動くと早産や流産のリスクが高まるし、出産しても子育てで大変だろうし、出産の影響で体重も増えるから、中々こちらの世界に戻るには3年近くかかってしまうの。それまでIDOLiSH7のデビューを待たせることなんて出来ないから...」



そんなこと急に言われても...
中々受け入れることなんて出来ないわ...



音晴「紡くんの意見を聞く前にもう決まってしまったことでね。事後報告になってすまない。」

紡「それなら...後任の方はもう決まってるんですか?」

音晴「それがまだ決まってなくてね。」

紡「そ、そんな...」

先生「本当にごめんなさい!」

音晴「こちらも、最善を尽くして探すが...君にも手を貸してほしい。」

紡「それはもちろん!IDOLiSH7のためですし!」

音晴「IDOLiSH7の新曲を今の先生と後任の方との合同作にしたいと考えてるんだ。いいかな?」

紡「分かりました。私も手を尽くします!」



とは言ったものの...
どうすればいいのよ...
ううん、泣き言なんて言ってられない!
とりあえず、ありとあらゆる振り付けの先生に交渉をもちかけるしかない!

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:IDOLiSH7 , アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - 鬼灯さん» ありがとうございます!!あまり見かけないですよね!みんなと設定が被らないように夢主ちゃんを作ってたらこうなりました(笑) (2019年5月8日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯(プロフ) - 歌い手の夢主ちゃんはありそうなのにない設定で良かったです!楽しく読ませていただいてます! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 2b3ae8e29b (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» だったら自然に撮影についていけちゃいますね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - あー…助手…ですか…ありかもですね! (2019年2月9日 14時) (レス) id: e6566308c9 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» 撮影に着いていく理由...紡ちゃんのお手伝い...?助手的な... (2019年2月7日 22時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年1月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。