占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:34 hit、合計:371,149 hit

裏切りのステージ8 ページ3

「ねぇ、それより…」


と言ってベルモットは沖矢の方を向いた。あぁ、ベルモットは沖矢昴を見るのは初めてだったか。と、安室は沖矢について説明した。


「沖矢昴っていう東都大学の大学院生で、住んでいるのは阿笠という博士の家の隣の…」


安室も沖矢の方を見ると表情は一変した。Aに頼まれてメモ帳に文字を書いている手が左手だったのだ。沖矢からメモ帳を受け取るAの隣に安室は素早く移動した。


「左利きなんですね?」
「えぇまぁ…いけませんか?」


怪訝な表情をする沖矢に安室は「いえいえ…」と笑って言った。


「この前お会いした時は右手でマスクを取られていたので…右利きかなぁと…。」
「そうでしたか?」
「まぁ気にしてないでください。殺したいほど憎んでいる男が…レフティなだけですから。」


怪しく笑って言う安室を見て、Aは困ったように笑いその場を離れようとするとコナンと目があった。コナンに近づくと、コナンは口に手を添えてAに小声で言った。


「左利きに注目するなんて、安室さんもAさんと目の付け所が一緒だね。」


その言葉にAは軽く笑うと、Aも小声でコナンの耳元に返した。


「元上司だからね、“彼が”じゃなくて、“私が”彼と目の付け所が一緒なの。」


と言って笑うAにコナンは成る程と思った。

裏切りのステージ9→←裏切りのステージ7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1057 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3286人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meiko - 更新再開願ってます!!! (10月13日 8時) (レス) id: 00ea3508d0 (このIDを非表示/違反報告)
エリ - 何回も読み返して、キュンキュンしています!もう、すっごく大ファンです☆更新楽しみに待っています!応援しています☆ (8月22日 17時) (レス) id: c752412248 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ - もう更新されないのでしょうか?すごく面白いので楽しみにしています! (6月25日 13時) (レス) id: 68db288677 (このIDを非表示/違反報告)
まーみ - 更新待ってまーす。まだですかー。 (1月3日 6時) (レス) id: 68db288677 (このIDを非表示/違反報告)
ルート(プロフ) - うおおぉぉぉおぉぉ!!!一話から一気に読んできました!!本当に面白いです!大好きです!語彙力がなくて上手く文章にできないのか悔しいです!更新再開してくださるのを楽しみに、なん度も読み返しながら待っています! (12月23日 12時) (レス) id: e7cea7fca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライス | 作成日時:2018年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。