検索窓
今日:277 hit、昨日:325 hit、合計:2,355,019 hit

嫉妬9 ページ33

Aはしまったと目を見開いた。その大きく開いた瞳が揺れた。Aは首を振ると、


「あ…ち、ちがうんです…零さん、あの…」


しどろもどろに言葉にならない言葉を発して降谷から目を逸らした。あぁもうバレてしまう。潜入の為に一緒にいることを分かっていながらその事に嫉妬していることが。降谷が命を懸けているその任務に嫉妬していることが。こんな幼稚な物分かりの悪い女だと失望されてしまう。面倒な女だと呆れられてしまう。




『別れてくれないか、A。』




2年前のあの時の降谷の言葉が急によみがえりAは喉をヒュッとならすと、脳内の言葉がこれ以上聞こえないように両手で耳を塞いだ。


「……A?」


降谷は突然怯えたような行動をとるAを怪訝に思いながら、Aの肩に手を置いた。Aは何を怯えている?沖矢に対して嫉妬したことをAは嬉しいと言った。ベルモットに嫉妬してくれたこと、自分も顔には出してないが相当に嬉しい。


「ごめんなさ…れいさん……」


目をぎゅっと瞑って、ごめんなさいと、言うAの両手を耳から離させ、降谷はAに言った。


「こっちを見ろ、A!」


降谷の言葉に、怯えて視線がユラユラと揺れるAの瞳が降谷の蒼を見た。

嫉妬10→←嫉妬8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (863 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1701人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chie(プロフ) - 毎回楽しく拝見させていただいています!続きも楽しみに待ってます! (2017年11月30日 0時) (レス) id: f0b8527a99 (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - かにのすけ。さん» ぉぉぉ!こういう降谷さん!!なんという嬉しい言葉!ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - 藍莉さん» 更新を待っていてもらえて凄く嬉しいです!!ありがとうございます!安室さん、こんなに主人公にベタ惚れで大丈夫かなと書いてて思います笑 更新頑張ります!! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
ライス(プロフ) - 雨令さん» 安室さんはポアロのエロいお兄さんというイメージですからね笑 良かったと言っていただけて嬉しいですー! (2017年11月29日 22時) (レス) id: 558584540e (このIDを非表示/違反報告)
かにのすけ。(プロフ) - これです!!こういう降谷さんが見たかったんです!!続き待ってます!! (2017年11月28日 18時) (レス) id: 53a735ef35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライス | 作成日時:2017年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。