検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:188,537 hit

抱き着いてみたら。【Fling Posse・麻天狼】 ページ8

・恋人設定です。


〜飴村乱数の場合〜

「またね〜っ、オネーサン♪」
オネーサン達と遊んでいた彼を見かけて、嫉妬から思わず抱き着いてしまった。
『やっぱり、オネーサン達の方がいいの...?』
そう言うと、
「そんな訳ないでしょ?僕が好きなのはAだけだよっ!」
笑顔で返してくれて。
彼の笑顔で嫉妬や不安なんて、全部飛んでいきました。


〜夢野幻太郎の場合〜

原稿の締め切りが近いらしく、朝から晩まで執筆部屋に籠っている彼。
そんな彼に差し入れを持って行くと。
「おや、それは水羊羹じゃないですか。」
と微笑んでくれます。
『原稿、頑張って下さいね。』
ぎゅうっと抱き着くと、「ありがとうございます。」と抱きしめ返してくれて。
彼も貴女も、疲れなんて吹っ飛びました。


〜有栖川帝統の場合〜

『帝統は、私のどこが好きなの?』
ふと感じた疑問。
「そんなの、俺を受け入れてくれるところに決まってんだろ?」
「まぁ、他にもたくさんあるけどな!」と微笑む彼。
自分で聞いておきながら恥ずかしくなって、照れ隠しで彼に抱き着くと。
「何だ?照れ隠しか?」とニヤニヤされて。
...図星です。


〜神宮寺寂雷の場合〜

『寂雷さん、お疲れ様です。』
仕事を終え、帰ってきた彼にぎゅうっと抱き着く。
「ふふ、ただいま。」
抱きしめ返されると共に、大きな手で頭を撫でられる。
『今日はいつもより早かったですね。』と言うと、
「一秒でも早く、Aさんに会いたかったからね。」なんて返ってきて。
...その日はいつもよりもスキンシップが多かったとか。


〜伊弉冉一二三の場合〜

たまには私から抱き着いてみようと思ったのがきっかけだった。
「ん〜?何?」
抱き着こうとすると、何故かひらりと躱される。
こんなやりとりが、もう30分以上も続いていて。
『一二三にぎゅーってしたいの!』
我慢できずにそう言うと、「そうだったんだ。」と両手を広げてくれて。
その腕の中に飛び込んだら、凄くいい匂いがした。


〜観音坂独歩の場合〜

『独歩、いつも仕事お疲れ様。』
残業で日付が変わる直前に帰ってきた彼に、そっと抱き着いた。
「えっ...、天使?(あぁ、ありがとう。)」
連勤で余程疲れていたのか、思っていることと言っていることが反対になっていて。
『今日はぐっすり眠れるといいね。』
そう言うと、眠そうな目を擦りながらも抱きしめ返してくれた。
翌朝、布団には隈の薄くなった彼の姿があったらしい。

待望の娘が誕生したら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】→←抱き着いてみたら。【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。