検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:188,405 hit

田舎に住む祖父母から、恋人である彼に会いたいと連絡が来たことを相談したら。(月華姫様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】 ページ45

〜山田一郎の場合〜

「それは結婚の挨拶に来いってことだよな?」
『えっ、ど、どうなんだろう、?』
まさかそんなことはないよね、と思いながらも、
最近よく「花嫁姿が見たい」なんて言っていたことを思い出して、案外そうなのかもなんて。
「...こんなタイミングで言うのも変だけどさ、俺と結婚してくれないか?」
会うだけだった筈が、いつの間にか結婚報告になっていました。


〜山田二郎の場合〜

「おう。いつにする?」
まさかの即答。そう来るとは予想もしてなかった。
『え、ちょっと、結構軽くない?』
落ち着いているのが不思議で、尋ねると。
「いや、俺も前から会いたいなと思ってたし。」
後日、祖父母に彼を紹介したら、人懐っこい彼をとても気に入ったようでした。


〜山田三郎の場合〜

「わかりました。では、大丈夫そうな日を聞いておいてくれますか?」
そのまま、スーツの用意等を始める彼。
『三郎?いつもの服で大丈夫だと思うよ?』
正装で行かなくても大丈夫だと思ってそう言うと、
「Aさんの身内の方に会うのに、半端な格好なんて出来ませんよ。」
スーツを着た彼は、いつもよりずっと大人に見えました。


〜碧棺左馬刻の場合〜

「あー、何なら今から行くか?」
大事な貴女の家族に会いたいと言われてしまっては、行かない訳にはいきません。
『左馬刻、忙しいんじゃ...。』
最近ずっと忙しそうにしていたことを思い出し、ハッとすると。
「Aに関係することより大事なことなんて何もねぇよ。」
そう言って微笑む彼を見て、心臓がもつのか心配になった。


〜入間銃兎の場合〜

「場所はどこですか?」
すぐに車の準備をして、祖父母の元へ行こうとします。
『そ、そんな、今日じゃなくても大丈夫ですよ?』
彼の行動の早さに動揺して、あまり回らない頭でそう返すと。
「Aの家族に会えるのが楽しみなんですよ。」
なんて嬉しそうに言うからそれ以上何も言えず、そのまま祖父母に会いに行ったのだった。


〜毒島メイソン理鶯の場合〜

「そうか。ならば小官の両親にも、Aを紹介しに行こう。」
彼の提案で、お互いの家族に会いに行くことになりました。
まず、彼を祖父母に紹介すると、「あらまぁ、随分と男前ねぇ。」と二人共メロメロに。
次に、彼の両親に挨拶に行くと。
『...、理鶯が格好良い理由がわかった気がします。』
彼の母親はとてつもない美人で、父親は超がつくほどのイケメンでした。

田舎に住む祖父母から、恋人である彼に会いたいと連絡が来たことを相談したら。(月華姫様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】→←君の記憶に焼き付けて。【観音坂独歩】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。