検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:188,514 hit

ボロボロの状態で朝帰りしたら。(依様リクエスト)【Buster Bros!!!・MAD TRIGGER CREW】 ページ15

・恋人設定です。


〜山田一郎の場合〜

「なっ、A...!?」
貴女を見つけるなり、すぐに駆け寄ってきてくれます。
『いちろ、怖かった、っ、』
泣き出してしまったら、ひたすら抱きしめてくれて。
「守れなくて、ごめんな。」
その後彼は自分の持っている情報網を使って、貴女を酷い目に合わせた犯人を退治しに行きます。


〜山田二郎の場合〜

「Aっ!」
『二郎、っ、』
彼の顔を見た途端、安堵からか涙が止まらなくなってしまった。
「ごめん。俺が側にいたらこんなことには...。」
彼も静かに涙を零していた。
貴女を酷い目に合わせた犯人は、必ず。


〜山田三郎の場合〜

「Aさん!!」
ボロボロな貴女を見て、救急箱を持って来てくれます。
「本当にすみません。僕が気付けていたなら...。」
傷の手当をしながら、自分を責めてしまう優しい彼。手当が終わると、
「Aさん、少しだけ待っていて下さいね。」
そう言ってどこかに言ってしまう彼。行き先は、勿論。


〜碧棺左馬刻の場合〜

「A、どんな奴にされたかだけ言ってみろ。」
『えっと...、』
うろ覚えな記憶を頼りに、特徴を伝える。
そうすると、
「とりあえず、風呂入ってこいや。」とだけ言い残して、出かけてしまう。
犯人がこの世に存在することは、もう。


〜入間銃兎の場合〜

「Aを傷付けるだなんて、いい度胸じゃねぇか。」
いつもの優しい彼の姿なんて、微塵も無く。
「少し待ってろ。しょっぴいてきてやる。」
と、貴女の頭を優しく撫でて出かけてしまいました。
傷の手当をしている時に、「帰りましたよ。」と声が聞こえた。
犯人が陽の光を浴びる日は、もう二度と来ない。


〜毒島メイソン理鶯の場合〜

「それは誰にやられた。」
温厚な筈の彼からは、恐ろしい程の殺気が溢れていて。
『名前はわからないけど、』
覚えていた事を全て話すと、
「少しばかり、待っていてくれ。」と外へ。
その日から彼は、非常に過保護になりました。

ボロボロの状態で朝帰りしたら。(依様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】→←ぼーっとしながら、無意識に唇を触ったら。(月華姫様リクエスト)【Fling Posse・麻天狼】


ラッキーアイテム

帽子


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月川利乃(プロフ) - 真琴さん» ありがとうございます(´;ω;`)そんな風に思っていただけるなんて、本当に嬉しいです。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきます! (2019年3月19日 20時) (レス) id: 8515e66b17 (このIDを非表示/違反報告)
真琴 - 完結おめでとうございます!とても大好きな作品です。続編も楽しく読ませていただいてます。これからも頑張って下さい! (2019年3月15日 0時) (レス) id: 5e6ad04f41 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» それとお知らせなのですが、こちらのお話の方が話数上限に達してしまい、続編を作成致しましたので、リクエストはそちらの方にお願いいたします_(._.)_いつでもお待ちしております! (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» 喜んでいただけたのなら幸いです!ホワイトデーネタ、実はうっかり今日投稿しそうになって焦りました(^_^;)明日は間違えないようにしっかり投稿します( ´∀`)b (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)
月川利乃(プロフ) - 月華姫さん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!筋肉本ってどんなのかな、なんて呑気に調べたら、とてつもない世界が広がっていて驚きました(笑)とりあえず誰かを脱がせようと思って抜擢されたのが左馬刻様と先生です。 (2019年3月13日 1時) (レス) id: ed7493f8a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月川利乃 | 作成日時:2019年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。