検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:138,993 hit

6話 ページ7

近藤「お、総悟今Aと話しているんだ。最後になにか話したらどうだ」

沖田「いいんですかィなら遠慮なく」

総悟と目が合う

なんだろう、総悟と目を離したくない、話したら一人ぼっちになる気がして、身体が震える

沖田「Aどうしたんでィなにか心配事か」

A「うん、知らない所に行くのが怖い、総悟と目を離したら一人ぼっちになる気がして、怖い」

沖田「A心配する事なんてねぇよ俺の妹はそんなに弱くないだろ」

A「うん、そうだね」

なんか総悟に頭を撫でられてる感覚がする

でも、もう泣かない泣いたらダメだ

前を向いて画面をしっかりみて

今度こそ頭を打たないようにお礼を言う

A「小さい頃から迷惑をかけてごめんなさい。一緒に遊んでいるとすっごく楽しくて、これからは、遠いい場所で暮らすけど大好きな真選組、近藤さん、土方さん、歌舞伎町の皆、そして兄上のことを忘れないから。帰ってきた時にはおかえりなさいって一番に言ってよね!」

思いっきりの笑顔で!笑って!

最後の挨拶を交わした

近藤「うん!分かった帰ってくるのをまってるぞ」

土方「土方スペシャルを用意してまってるからな」

沖田「だから、安心してブラック本丸に放り込まれてこい!」

やっぱり私は真選組が大好きだ!

役人「あのー」

んだよ役人、今いいところだろうが

役人「パソコン越しでも話せますよ、このパソコンはAさん専用のパソコンになるので」

A・近藤・土方・沖田「あ」

私達は、パソコンで話すと言う方法を忘れていた

A「え、じゃあ本丸にいても総悟達と話せるんですか?」

役人「はい、そうなりますね」

早く言えよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬琥雪 - もえさん» 人によって、違うと思いますよ、後、そう言う設定なので言葉遣いは気をつけてくださいね (5月3日 23時) (レス) @page31 id: e89a3dd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年7月18日 21時) (レス) @page30 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 本丸の掃除に万事屋銀ちゃんに依頼とかできませんかね…? (2020年4月30日 22時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
みやしょこ(プロフ) - えっと堀川の山姥切とかの呼び方も兄弟だった気がするんですけど (2020年4月29日 22時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)
- もえさん» 筋肉などのことを考えて設定したのではないでしょうか?それと言葉遣いには気をつけましょうね。 (2019年8月3日 1時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。