検索窓
今日:39 hit、昨日:29 hit、合計:139,065 hit

17話 ページ18

A「お礼なんて言わなくていいですよ、私が勝手に手入れしただけなんですから、それに、謝るのは私の方です。ごめんなさい、急に腕を掴んだりして」

それより霊力に暖かいとか落ち着くとかあるの?

全くそんな感じはしなかったけど

堀川「大丈夫ですよ。確かに急に腕を掴まれた時は驚きましたけど手入れされて身体がいつもより軽くて、これから本丸のお手伝いも出来ますし、審神者さんの霊力なら皆気に入ると思います」

皆気に入るか…
そうだといいな早く仲良くなりたい

加州「ねぇ、そんなに暖かいなら俺も治してよ」

黒髪さんか変な事されそうで怖いな
まぁ、手入れするけどさ

A「わかりましたじゃあ手を出して下さい」

加州「堀川には抱きついたのに俺には抱きついてくれないんだ」

A「だって変な事してきそうなので」

黒髪さんのこといっっち番に警戒してるから

加州「そっか、ならいいよ」

あ、以外にも聞き分けはいいんだ

加州「俺から抱きつくから」

なんでだよ!

A「うわ!」

近い!近い!近い!
さっきは後ろからだけど、今度は前!

やばい、余り異性にこういうことされたことないから緊張する

あれ?黒髪さんいつ服きたの?あ、微かにいい匂いする

って!私は変態か!

A「は、は、は、離してください!」

加州「手入れが終わったら離してあげる」

A「手入れが終わったらすぐに離してくださいね!」

集中して黒髪さんに霊力を送るけど抱きつかれてて上手く出来ない

A「よし!終わりました離してください」

はやく離して心臓がもたない

加州「お願いもう少しだけ、このままでいさせて」

どうしてそんな泣きそうな声で言うのか分からないけれどそんな顔されたら断れないよ

A「もう少しだけですよ」

加州「ありがとう」

ギュッて抱きつか力が強くなった
私もそれに答えるように抱き締め返した

A「残りは、そこの二振りだけですよどっちから先に手入れしますか」

この部屋で残るはポニテさんと長髪さんだけとなった

堀川「兼さんこの審神者さんは大丈夫だよ」

和泉守「本当に俺達に暴力を振るわないか」

A「はい、振るいませんよ」

和泉守「その言葉半分だけ信じてやる」

A「半分だけでも信じてくれて嬉しいです」

長髪さんが近ずいてくる

和泉守「手入れを頼む」

そして、抱きついてきた

ん?抱きついてきた?

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水瀬琥雪 - もえさん» 人によって、違うと思いますよ、後、そう言う設定なので言葉遣いは気をつけてくださいね (5月3日 23時) (レス) @page31 id: e89a3dd4e8 (このIDを非表示/違反報告)
もち明太子 - 続き気になりすぎて夜しか寝れません!!!更新待ってます! (2022年7月18日 21時) (レス) @page30 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 本丸の掃除に万事屋銀ちゃんに依頼とかできませんかね…? (2020年4月30日 22時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
みやしょこ(プロフ) - えっと堀川の山姥切とかの呼び方も兄弟だった気がするんですけど (2020年4月29日 22時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)
- もえさん» 筋肉などのことを考えて設定したのではないでしょうか?それと言葉遣いには気をつけましょうね。 (2019年8月3日 1時) (レス) id: 277d330b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年5月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。