検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:23,933 hit

77話【俺は…………】 ページ31

.















「どうなの?って何が?」
「好きな子よ好きな子。どうなの?いるの?」
「ぇ……………」










Aちゃんは顔を赤くして俺の後ろに隠れる。4人はニマニマして俺の後ろに隠れているAちゃんの方を見る。











「へぇ。そうなのね、お母さん応援してるわ」
「どこの馬の骨かわからんやつは俺は許さないぞ」
「なんでお前が言うんだよ、それは俺のセリフだよ」













そういって俺たちは笑い合う。
















「私、まだ、なんも言ってないじゃん………」











俺の後ろにいるAちゃんは俺の服をキュッと掴み、消えそうな声でそう言う。コツン、とAちゃんの額が俺の背中に当たる。当たった部分から身体が熱くなって、俺はAちゃんを離す。














「とりあえず、夕食食べましょうよ」

















そんな言葉で濁したものの、まだ暑さは消えない。初恋は叶わないとかいうけど、本当らしい。
だって俺は____________。



















2人を応援するためにはこの気持ちを捨てなければ。俺はそっと気持ちに蓋をした。

78話【お誘い】→←76話【俺に任せてください】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , fsm,kzh,kne,akn,fw   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5291025/  
作成日時:2023年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。