検索窓
今日:60 hit、昨日:47 hit、合計:23,590 hit

58話【僕の気持ち】 ページ12

剣持side











「とやさん、嫉妬すか?」
「え?」








空賀が席を立った後、がっくんがそう切り出す。









「安心してくださいよ、俺はとやさんのこと、応援してますから」









そういってがっくんは笑う。









「がっくんは、どう思っているんですか?空賀のこと」









そう問うとがっくんは開いた口を1度閉じてまた開ける。










「妹、みたいなもんすよ」
「妹…」









僕はその言葉に、表情に少し違和感を覚えた。











「Aちゃんにも、とやさんにも俺は幸せになって欲しいんすよ」








これは本当すよ、そういってがっくんは僕の口元にフォークで刺したケーキを持ってくる。僕はそのまま食べると、口の中にいちごの甘酸っぱい味が広がる。だが、タイミングが悪かった。











「あ…、ごめん…気づかなかった。2人ってそういう……」









トイレから戻ってきたであろう空賀が僕達を視界に入れる。空賀から見た僕達は多分こう映っている。あーんをして、笑顔ながっくんと甘みに顔を綻ばす僕の姿。








「ちょっと待ってAちゃん、違うんすよ!!!」
「空賀これは、違うって」








空賀は口元に手を持っていく。









「あ…いや、……応援、してるよ……」










地獄の始まりだった。誤解を解くのに暫く時間を要した。















「今日は誘ってくれてありがとう!」
「俺も楽しかったぜ!とやさん、Aちゃんありがとな!」
「うん。僕も楽しかったです。また3人でどこか行こう」








僕の家の前で僕はそのまま家に帰った。がっくんが空賀を家に送って行くらしい。でも、本当に驚きだったな。まさかがっくんと空賀が知り合いだったとは。しかもかなり仲が良かった。









実は本当は2人が僕の家の前で仲良く話しているのを2階の僕の部屋から見ていた。話している内容はわからなかったが、2人が仲良さげなのは見て取れた。2人が親戚だということを知って僕は少し納得した。けど、













「僕は…………」













玄関の扉を開けた時、空賀の頭にがっくんの手が乗っていた時、2人が仲良く話しているのを見ていた時、あーんをする2人を見た時。























とっくに自分の気持ちには気づいてた。



















僕は_______________________。

59話【aknとショタコンについて】→←57話【スイーツバイキング】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:knmc , 2j3j , fsm,kzh,kne,akn,fw   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼井 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/5291025/  
作成日時:2023年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。