検索窓
今日:165 hit、昨日:165 hit、合計:150,943 hit

6「ナンパされた」 ページ6

.





「じゃあ10分間休憩取りまーす」






4試合連続でやってもう皆んなくたくただ。
急いでスポドリとタオルを渡しに行くと、既にぶっ倒れてる2人。




「国見ちゃん…珍しく最初から本気だったね」


「稲荷崎の双子に先輩を目移りさせたくなかったので」


「その割には今死んでるけどな」


「今までで1番足動きました」





すげぇなお前の愛………と岩泉先輩が若干引いている。
大の字になってる国見ちゃんにお疲れ様と言うと、国見ちゃんの目から涙が……涙?!?!




「えっ、まっ、国見ちゃん?どっか痛い?」


「マジで俺生きてて良かった…」


「A、国見はめっちゃ元気だからちょっと離れような〜」





しゃがんで国見ちゃんに近づくも、花巻先輩に離されてしまった。泣いてるけど放っといていいのかな。
そんなことを考えてると後ろから関西弁が聞こえてきた。




「なあ、Aちゃん言うんやて?可愛い名前やな〜」




ニコニコと話しかけてきたのはセッターの宮侑くん。
チャラチャラしたイメージだったのにプレーはとても圧倒されるものだった。

こう、もっとなんか、ヘラヘラしたトスとかだと思ってました。ごめんなさい。




「ちょっと!ウチのマネージャー口説かないでもらえますぅ〜?」


「はは、及川君に言われてもなあ」


「なにコイツまじで!!俺先輩だし初対面だし!」




ゾロゾロとやってきた稲荷崎さんに開いた方が口が塞がらない。わかってはいたけど、威圧感が全く違う。

強豪ってすごーい……。






「Aちゃん、LINE交換しない?」


「す、角名くん…」


「えまってもしかして俺認知されてんの???は???嬉しすぎて禿げそうなんだけどどうすればいいかな」


「取り敢えず鼻血を止めた方がいいと思います」







「なあ、好きな食べ物なに?」


「うーん…オムライスとかですかねぇ」


「かわええなあ、オムライスかぁ」


「うん。宮治くんは?」


「Aちゃん」


「A離れろ!!食われるぞ!」









「…結城さんの髪はもふもふやな」


「もふもふなのちょっとコンプレックスなんですよ〜」


「そうなん?俺は好きやけどなぁ」


「えっ」


「ひつじみたいで」


「っあ、あぁ!羊!可愛いですよね!」


「信介のそれは無意識なんか?!恐ろしいわ!!」

7「ナンパされた」→←5「ナンパされた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いいなー!!!私も二次元入って宮兄弟にナンパされたいーーーー!!!てか友達になりたい!!この作品ちょーー面白いのでこれからも頑張って下さい!!!応援してます!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 (2月9日 17時) (レス) @page1 id: 98e979a673 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - お帰りなさい!第一志望合格おめでとうございます!無理せず頑張ってください!応援しています! (2月7日 23時) (レス) @page18 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)
マジモンの名無し(プロフ) - お帰りなさいませ!!!更新復活ありがとうございます。映画の楽しみですよね!これからも無理なく頑張ってください 応援してます (2月7日 22時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (9月3日 4時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かーーーーーーーーーーーみです。ナンパされて当然だという格好をしていました。かぁぁぁぁぁかわいい!! (2023年1月7日 10時) (レス) @page15 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2022年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。