検索窓
今日:57 hit、昨日:75 hit、合計:154,377 hit

3「ナンパされた」 ページ3

.





屋上に集まったのはバレー部の皆んな。
及川さんが早速配る!と言うので何故だか私も同行することになった。




「なあA、卵焼きくれてもいいんだよ」


「松川先輩なんで上からなんですか」




許可をとっていないのに取られる卵焼き。
うまぁ〜とか言いながら食べる先輩は罪に問われるべきだと思う。



「おいおい、あんまいじめてやんなよ〜」


「花巻先輩…!」


「あ、唐揚げ貰うわ」


「失望しました」




くそぅ…と悔しがっていると「何その顔可愛い」と激写してくる2人。
何故かきゅんとしなかった。



「はいはい!ちょっと皆んな聞いて!」


「なんだよ及川仕切りやがって」


「俺主将なんだけど」


「さっさと言えクソ川」


「もう泣きたい」




配られたプリントをトマトを頬張りながらしっかりと目を通す。えぇ…4時間もやるのかぁ。

って、ん?




「い、インターハイ準優勝…?」


「うわ稲荷崎じゃん。なんで俺らのとこ来るんだよ」


「それな。監督土下座でもしたんじゃね」


「いや、あっちから頼まれたらしいぞ」





3段弁当をぺろりと平らげた岩泉先輩がそう言うと、マジかと松川先輩が目を丸くする。
インターハイ準優勝……確かにウチも強豪だけど、わざわざ宮城に出向いてまで練習試合をするなんて。


よっぽどライバル視されてるのかな!




「Aちゃん、多分考えてること違うよ。そんなとこが可愛いけど」


「エスパー…」




でも、他に何か理由があるのならなんだろう。
偵察?技を盗みにきた?それとも煽りに来た?本当に練習したいだけ?

駄目だわかんない。




「ちょっと、俺ら仲間はずれですか」


「ちわっす!」




気怠げな声と元気はつらつな声が聞こえる。
この声は国見ちゃんと金田一くんかな。そう思って顔を向けると、ぽんぽんと頭を撫でられた。




「先輩、今日も最高に可愛いですね。前髪切りました?凄い似合ってます。勿論切る前もとても可愛かったですよ。それよりも今日は結ぶ位置高いですね。うなじから無限の可能性感じます。舐めて良いですか?あ、間違えました。食べて良いですか?」


「国見ちゃんは元気だね」


「ありがとうございます。先輩のお陰で生きられます」




よくわからないことを言い出す国見ちゃんは相変わらず元気だ。金田一くんも元気に挨拶してくれた。
うんうん、元気が1番。




「言ってる内容気になんないのかな…」


「わかってねぇんだよ阿保だから」


「そこが可愛いんだけどな」

4「ナンパされた」→←2「ナンパされた」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (371 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いいなー!!!私も二次元入って宮兄弟にナンパされたいーーーー!!!てか友達になりたい!!この作品ちょーー面白いのでこれからも頑張って下さい!!!応援してます!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 (2月9日 17時) (レス) @page1 id: 98e979a673 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - お帰りなさい!第一志望合格おめでとうございます!無理せず頑張ってください!応援しています! (2月7日 23時) (レス) @page18 id: 11dbb3cd4a (このIDを非表示/違反報告)
マジモンの名無し(プロフ) - お帰りなさいませ!!!更新復活ありがとうございます。映画の楽しみですよね!これからも無理なく頑張ってください 応援してます (2月7日 22時) (レス) @page18 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (9月3日 4時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
モモ - かーーーーーーーーーーーみです。ナンパされて当然だという格好をしていました。かぁぁぁぁぁかわいい!! (2023年1月7日 10時) (レス) @page15 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2022年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。