検索窓
今日:28 hit、昨日:76 hit、合計:422,733 hit

7話 ページ7

.




この声はたしか、



「どうした虎杖。お、野薔薇に伏黒もいるのか」


「先輩!!なんで言ってくれなかったんですか?!
というか先輩の彼氏とか絶対イケメンですよね!この教師みたいなクズだったらわたし許しませんよ!」


「Aさん、騙されないでください。ソイツはAさんのこと守れませんよ。何処の馬の骨か知りませんが、絶対駄目です。大人しく俺にしましょう?」


「Aさんに彼氏なんて……俺もう生きていけない」





大袈裟だ。
懐いてくれてるのは嬉しいが、そこまでくると最早恐怖でしかない。お前ら…強く生きろよ。




「五条になんて言われたから知らないけど、彼氏(仮)な。別に本気にしてないよ」


「でも相手が本気の可能性もありますよね?」


「いや、問題ない」




そう、問題ない。安室さんの一瞬の気の迷いだ。そうだ。あのベビーフェイスイケメンだったら女なんて腐るほどいるだろう。立ってるだけで絵になるもんな。

1年に説明ができたが、残りの2年にはできていない。秤たちには言わなくていいだろう。アイツら此処にいないし。
というか、2年はマトモだといいけど…………あ、そうはいかないっぽいわ。なんか肩重いし。



「おーいAさん。
 私らに内緒で彼氏なんてよぉ」


「真希、狗巻、パンダ。戦闘モードなのは何故だ」


「そりゃあ、ね?」


「ゴリラモードでやっちゃうよん」


「明太子!!!」




後ろから声を掛けられれば、何故か気合い入ってる3人。真希は私の肩に腕を回し、呪具を持っている。お願いだからやめてくれ。安室さんが魚の餌になる。
……だから安易に想像できるのが怖いんだよコイツら。




「やめろよ。彼とは本気じゃない。任務の都合上仕方なかったんだ」


「…あ"?ほんとかよ」


「ほんとだから。……もしかして、私のこと疑ってる?」


「あ、いや、そういうわけじゃなくて、」


「真希をこーゆー風にできんのAさんくらいだよな」


「しゃけしゃけ」





誤解が解けた……と思ったら電話が鳴った。
表示されるのは"伊地知さん"。え?嘘でしょ?もしかしてこの人もだったり…?



「も、もしもし」


「あの…任務が……」


「あっ」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (582 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1984人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみこ(プロフ) - 面白かったです〜一気読みしてしまった!!無理しないでほしいですけど是非続編出してほしい!! (2022年11月17日 15時) (レス) @page50 id: 14aa4362dc (このIDを非表示/違反報告)
aaaa(プロフ) - すごくおもしろったです!!無理はしないで欲しいのですが、続編期待しちゃいます( ; ; )それくらい面白かったです!!!!!!ありがとうございました!!!!! (2022年8月29日 21時) (レス) @page50 id: 37531683ef (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - Mizukiさん» コメントありがとうございます!!とっても嬉しいです😭✨最初から最後まで面白いと言っていただけるお話が書けてよかったです!!私もこの作品には愛着(笑)があるので、正直とても悩んでいます💭その時は読んでくださると光栄です🙏!! (2022年8月14日 13時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - 亜澄奏ーAsukaーさん» 2回もコメントありがとうございます!!😭スッキリとした完結ではなく、続きがあるような終わり方をしてみたかったのでそう言ってもらえて光栄です✨番外編はどうしようか悩んでます(笑)作った時には読んでくださると嬉しいです🥰 (2022年8月14日 13時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuki(プロフ) - 完結おめでとうございます(^○^)このお話は初期から見ていましたが、凄く面白かったです!続きが読みたいなー…なんて、でも本当に面白かったです!これからも応援しております❣️ (2022年8月14日 0時) (レス) @page50 id: e4dddfb1f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2022年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。