検索窓
今日:3 hit、昨日:24 hit、合計:210,509 hit

9 オタク奇譚 ページ10

.




虎杖くんと伏黒と一緒に、待ち合わせ場所の原宿で五条先生を待つ。




あの人…結局遅刻してくるんだよな。







「A、さんっていつから呪術師なの?」



「んー…中3の終わりくらいからかな。てかさん付けじゃなくていいよ?」



「じゃあAって呼ぶわ!俺も呼び捨てでいいからな!」



「わかった。よろしくね、虎杖」



「応!!」







虎杖は本当にただの良い奴。
身長は伏黒と同じくらいで、2人が並ぶとすっごい絵になるなぁ。まって私が霞んで見えてるんじゃないかなこれ。

てか虎杖と伏黒の会話ゲロ可愛いな……一生話しててほしい。なんならそこの空気になりたい。





「…A黙っちゃったけどなんかした?俺」



「気にするな。アレが通常運転だ」





駅の方から長身の黒づくめが歩いてくるのが見えた。あれ絶対五条先生じゃん。
私たちに気づくと、おまたせーと呑気な声で近付いてきた。




「おっ、制服間に合ったんだね」



「おうっピッタシ!でも2人とは微妙に違ぇんだな、パーカー付いてるし……Aのは、」



「ち、違うのほんとに!!五条先生と夏油先生が勝手にカスタムしたの!!こんなに短いのなんて希望してないし!」



「制服は希望出せばいじってもらえるからな」



「だから希望してないってば!伏黒の意地悪!!」






もういいし!!このむっつりスケベ!!!



私はレインボーの綿菓子やタピオカミルクティなどを買いに行ってくるという口実で3人から逃げた。オタクいじめてなにが楽しいんだ!!

あ、ここの店ヒ◯アカとコラボしてるじゃん最高。






「…伏黒、お前わかりやすいな」



「あ"?なにがだよ」



「恵きゅん小1から煩ってるから」



「はっ倒しますよ」



「「(否定しないんだ…)」」








ある程度アニメコラボの店を周り、皆んなのところへ戻る。
虎杖はポップコーンに2018のグラサンをしていて、とても目立っていた。原宿満喫してるなぁ、可愛い。


すると、私と同じ上の格好をした女の子がスカウトマンに詰め寄っていた。






「俺ら今からアレに話しかけんの?ちょっと恥ずかしいなぁ」



「オメェもだよ」



「虎杖〜ポップコーン1個貰うね、私の綿飴分けてあげるから」



「いいぜ!サンキュー!!」



「…俺も貰うぞA」



「ん、いいよ」







「おーいコッチコッチ」







私たちがシェアしてあってると、4人目の女の子がこちらに向かってきていた。アッ美人可愛い。

10 オタク奇譚→←8 オタク奇譚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kさん - 追記: 好きすぎて「ええやん!!」と叫んでしまって親に「煩い!とっとと寝ろ!」と怒られました....仕方ないだろぉ、最高なんだからこの小説、最高なんだから (7月11日 19時) (レス) id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - めちゃ良い愛され具合.....もしかして小説書かれていますか?本を出版していらしやすか?めちゃ好きなので続き欲しいでやす!あと、受験生って同じですね。頑張りましょう (7月11日 19時) (レス) @page34 id: 91d89c4fce (このIDを非表示/違反報告)
くさ - 制服、下はほぼ足なのに上は野薔薇ちゃんと一緒で長袖なの良いですね…!!この小説大好きです!「終わり」になってますがまだ書く予定があるなら更新無理なく頑張ってください! (2022年12月27日 9時) (レス) @page32 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪 - うっうっうっう(ないてる)好きすぎて、でも虎杖が死んだってときは知ってるはずなのに泣いちゃって…好きですありがとうございますオタクとか最高すぎん????????更新応援してるぜ!がんばってくだせぇ! (2022年10月6日 7時) (レス) @page27 id: ad117a8b13 (このIDを非表示/違反報告)
くせらや(プロフ) - アオちゃんさん» コメントありがとうございますめためた嬉しいです🥺🫰🏻🫰🏻神だなんて…読んでくださる読者様が私にとって神様のような存在です😭頭が上がりません…!!続きを楽しみにしていただいてとっても嬉しいです!更新頑張ります! (2022年9月28日 21時) (レス) id: befea80465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くせらや | 作成日時:2022年8月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。