検索窓
今日:34 hit、昨日:6 hit、合計:129,685 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんばんにちは☆
さきでーす!
今回初めて小説を書くよ!

それから友達募集してます!←
リアルでも、友達すっっくないんです・・。
友達なってくれる人、コメよろ!

この話は
kzと歌い手と怪盗という3つの仕事をしているアーヤの話だよ!
ーーーーーーーーーー
☆宣伝☆
【歌い手】なんでこうなった?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aoi1018/

【歌い手】はじめるんですか?・・・え?私?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hinagawa/

【歌い手】自称ヒロインのぶりっ子を自覚なしで潰す話
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/reyrey/

↑こっちもよろs((殴

愛されたがり。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mrin/?
↑友達の作品です。これもよろしくね!
ーーーーーーーーーーー
こんな、駄作を見てくれてる皆さん!

みなさんのおかげで、
いつの間にか40000hit!!!
さすがにやばすぎやろ・・・w

ありがとうございます!!

いきなりやけど、
これから更新おそくなると思う!
できる限り出していくけど、すみません!

あつかましいけど
これからもぜひ応援よろしくね☆

コメ待ってるよ! さき☆執筆状態:続編あり(完結)














 



 
 

 
 

 
 

 
 





 

 

 

 


 
 

 


おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - くるみさん» ぇぇえありがとうございますっ!!少しでも力になれてるなら幸いです(*^^*)私も学校は行きたくない人なので、よく分かります…。私でよければたくさん話聞くので、学校、頑張りましょ! (2019年4月25日 20時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - ください(文字数が足りなくてもう一回送らせていただきました)ごめんなさい。 (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - はじめまして!ふいえるさん、ふいえるさんの作品を中学校行く前に見させて頂いております。とってもおもろい作品だなと思います。今私は中学一年生です。学校でからかわれて学校行きたくないなと思ったときこの作品を見つけて勇気をもらっています。これからも頑張って (2019年4月24日 18時) (レス) id: 05dc3182a3 (このIDを非表示/違反報告)
ふいえる(プロフ) - maikanoさん» ほんとですか!wありがとうございます!!! (2018年9月1日 14時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
maikano - 毎話毎話、もう、ニヤニヤしながら読んでました!面白かったです! (2018年8月31日 22時) (レス) id: f3f6e9dc4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふいえる x他2人 | 作成日時:2017年9月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。