検索窓
今日:12 hit、昨日:57 hit、合計:378,093 hit

 エリス「血を吸わせて?」 リク みゆき様! ページ34

-



 「人によって違うからはっきりとは云えないけどね、
  ある量を吸われるか、ある期間を越えると終わるのよ♪」


 『え、初めて知った。‥‥少し・・・ほんの少し先が見えた気がする。』




 いやー・・・でも人によって違うんだよな。

 一年っていうのもあり得るよな。



 期間‥‥死ぬまで‥‥とか‥ きゃぁぁぁぁぁ!!

 嫌だよ‥‥ 死んじゃうよ。


 いや、死ぬまでだから・・・・・・ 終わった。






 ちょんちょん とワンピースを引っ張られる。

 え、何此の生き物。可愛い←





 「あのね!」


 そして、上目遣いで此方を見てくる。






 「Aからはとっても美味しそうな香りがするわ!」

 『ずっと思ってたんだけど其れってどんな感じなの?』




 エリスはうーんと考えるとパッと閃いた顔をして、

 「Aにとってのチューヤとダザイみたいな感じだわ!」

 『お・・・・・・おう・・・・・・』




 ちょっと分かんないな・・・・・・
 ・・・・・・二人ぐらい好きって事?


 うん。 大好きですよ。
 太宰と中也の事は。





 何て考えていると、


 「Aの血を飲んでみたいわ!‥‥駄目?」



 と、上目遣いで甘えるように云われる。

 決まってるよ。可愛い←





 少しも考えず即答する。


 『良いよ!!可愛いエリスの為ならば!!』

 と、椅子に座って前釦を2個外す。





 私の膝の上にちょこんと座ったエリス。


 「いただきまーす♪」


 (/ω\)イヤン 可愛い←





 プツッ ))

 エリスの可愛くて小さな歯が肌を突き破る。




 チュぅッ‥‥チュッ‥‥ ))

 少しずつ大事に大事に飲んでいく。




 くすぐったい感じがする。




 3分後 −−−−


 「チューーー‥‥っん‥‥ありがとA。」


 長めに吸ったのを最後に、エリスは抜いた。


 「Aの血、とっても美味しかったわ♪」



 『其れは良かった♪』



 何か美味しいと云われたのを嬉しく感じた。



 然も先刻までのだるさと云うかきつさが少し楽になった。




 『ありがとエリス。』

 「ふふっ‥‥また今度吸わせて頂戴ね」



 ああ、可愛い。

 エリス尊い。






 ガチャっ ))



 「私も貰っていいかな?」

 「リンタロウ!!‥‥‥‥‥‥‥Aが良いなら吸わせてあげて。」

 『エリスがそう云うなら幾らでも!!』



 森さんは嬉しそうに微笑むと、

 私を昨日の寝室に連れて行った。

 流石首領か・・・・・・→← 作者でっす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。