検索窓
今日:36 hit、昨日:55 hit、合計:377,570 hit

 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ページ3

「うぉっほぉぉぉい♪」



  床がいきなりなくなって私は下に落ちていく。






  夜だ。


  満月。





  だんだん町が見えてきた。






  ・・・・・でも私の下は・・・・



  『森だぁぁぁぁぁぁぁ!! 刺さる刺さる!刺さって死ぬ!』




  木が所狭しと植わっている森だった。






  『如何しよ如何しよ如何しよ!?』




  なんて思っていると風に乗って起動が少し変わった。




  ・・・・・何かめっちゃ悲鳴と銃声が聞こえる。


  バアァァン! ドゴォォォン! ってなってる。




  やっぱ文スト世界だ。






  というか・・・・



  地面と衝突するううううううううう!!





  誰か助けて。


  この世界に来た意味ない。








  中也居たりしないかな♪




  頭から普通に落ちて行ってる。



  あと10メートルと云うところ。








  ・・・・終わった。私は目を瞑る。





  9





  3





  1





  ・・・・・・・






  ぽすっ ))





  ん?





  何時まで経っても衝撃が来ない。





  恐る恐る目を開ける。






  ・・・・其処には・・・・





? 「手前誰だ。何で空から落ちてきた。」





  『・・・・中也だ!!』




  中也に私は姫抱きをされていた。




中也「手前!何故俺の名前を知っている!?敵組織か!なら今すぐ」



  『違う違う違う! 私旅人!』



中也「は?何で旅人が空から降ってくんだよ。」




  『後で話すから降ろしてください。』




中也「駄目だ。」


  『即答・・・・』




  まぁ、其れもそうか・・・


中也「詳しい話はあとで聞く。」




  ・・・・てことは又中也に会える!?






中也「にしても・・・・・手前、良い香りがすんなァ?」




  『は?・・・・』






  中也の目に妖しい光が宿った。・・・・気がした。




中也「ま、何方にしろ少し寝てもらう心算だったからなぁ。ま、良いだろ。」



  中也は私の肩辺りに顔を埋める。




  ぺろっ ))



  『っひゃ!?』



中也「ふっ・・・良い声出すじゃねぇか。」




  首を生温くざらざらとしたものが這った。





中也「んじゃ、おやすみ。」




  がぶっ ))




  『っん!・・・・・い・・・たい・・・・』





  中也が首筋に噛みつくと、


  私の首に痛みが走った。






  普通に噛まれた痛みではなく何かが鋭く刺さった痛み。




  ジュルッジュルッッ))

 設定にゃのだ!→← 中二病・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
689人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月瀬ゆうめ(プロフ) - nirさん» 拒否権はないぜよ(笑)一寸書き直しとこ・・・・ 云うとしたら誰が云うんでしょうね〜 (2018年8月22日 11時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
nir(プロフ) - そのまま「拒否権はないぜよ」って読んでしまって笑った (2018年8月18日 21時) (レス) id: f5c5084d90 (このIDを非表示/違反報告)
楓歌 - わかったー、ゆうめって呼ぶね〜〜 (2018年8月17日 17時) (レス) id: 64f6769e17 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - 楓歌、良いよ〜♪好きなように呼んじゃって〜 (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)
月瀬ゆうめ(プロフ) - ひにゃたこさん» いや、何て寸劇をしてんだろうか。存分に吸われてくだしゃい!!!妄想の世界で!!! わかりますよその気持ち。世の変態さんは私の同士様なんではないだろうか・・・・つい先日変態と云う事を認めましたよ(笑) (2018年8月17日 9時) (レス) id: 07bb2550e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月瀬ゆうめ | 作成日時:2018年7月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。