検索窓
今日:2 hit、昨日:37 hit、合計:403,020 hit

見附る。 ページ41

『え、な…え?』

どうなってるの?

混乱する私に、エンジェル準備は出来た?と軽くノックをしたベル様が入ってくる訳だが。

「…貴方、何時から此処に居たのかしら?」

スッと冷静に私の腕を引き後ろに隠すベル様に待ってッと声を掛けた。

思った以上に声が大きく、どうしたと駆けつけたらしい嘗てのウイスキートリオとキュラさんにコナン君だ。

「よぉガキンチョ…ひっさしぶりだなぁ!」

「え、おじさん!!?」

なんで居るの!?と告げるコナン君やルパンのやり取りをBGMに、思考していた。

何処から?

これが、ルパンじゃなかったら?

これが奴等(組織)なら…──?

なんて容易に置き換える事が出来てしまった。

「エンジェル…顔色。悪いわよ?」

大丈夫?と頬に触れるベル様の手の温もりに、意識が戻る。

『大丈夫、です。』

ちょっと予想外すぎて思考ぶっ飛びましたと零せば久々の再会にハグもなしかよ〜と少し拗ねた様子のルパン。

『御免ルパン…いや、嬉しいんだけど…今脳内が大混乱を極めてるの分かる?』

首を傾げればだぁよねぇ?と悪びれなく彼は言った。

「おーい…遅いぞおま、…は?ルパン三世?」

車を回してきたらしい兄貴がマジ?と目をぱちくりさせて零した。

分かる。私も今さっきまでそうだったから…

『ねぇルパン、不二子姉様達は?』

「一応日本には居るぜ?」

『あ、てことは最初から日本に居たわね?』

「…俺そんな事言ってねぇよ?」

『否、私の携帯の“機種変更”から既に日本にはいたわよね?』

じゃなかったら、兄様の車での移動中、ピンポイントな時間に連絡なんて取れないだろうし…第一私、電話番号も変えてたのよ?

「うふふふ…!正解正解だぁ〜い正解!!!」

それで盗聴器と携帯のGPSで此処が分かったのね?

冷静に告げればバッチグーよ?とまるで試すようにルパンは告げた。

「及第点って所だな…まず俺様が此処に辿り着いた時点でアウトな訳なんだがなぁ〜…」

『…移動中に携帯の電源落とせば良かった?』

まぁ、しょーゆー事だわ。と軽く告げた彼は情報は役立ってるか?と問いかけてくる。

『それに関したら勿論…。』

でもどうして何時も助けてくれるの?と何時かの質問を彼に再びこぼした。

「…あぁ、それなぁ?」

取り敢えずちゃんと話したいから色々下げさせてくれるよう頼んでくんない?と笑うルパンは降参ポーズをとっている。





周りを見渡したら私意外の皆が何かしらの武器を持ってたとか怖ぃ…

話題。→←訪問者。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 設定に誤字がありました。「家計」ではなく、「家系」です。 (2020年1月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - 玲乃音さん» 玲乃音様コメント有難うございます!アウトドア派な兄とは真逆のインドア派であったが為の遭遇…知り合いだと最近思い出す妹ちゃんです…有難うございます!精進致します。 (2020年1月15日 20時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - まさか……夢主達とジンは知り合い説…続き楽しみに待ってます (2020年1月15日 19時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - ゆきなさん» ゆきな様コメント有難うございます! (2020年1月15日 2時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 泣けた (2020年1月15日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2019年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。