検索窓
今日:5 hit、昨日:44 hit、合計:403,208 hit

欺けない話。 ページ18

会場から避難すれば、Aさん!とコナン君達が駆け寄ってくる。

「警察は呼んであるか?」

「もう到着してるよ!」

それよりなんであんな無茶を!と告げるコナン君に君に言われたくないかなぁと返しておく。

『何も驚く程の事じゃないわ。』

何となく、嫌な予感はしてたから。

『目的も分かったし…』

「お前の命だなA。」

『だと思うけど…まだ何か足りないのよね?』

それに…

『小さな名探偵達を巻き込んじゃったのは配慮不足だったわ。』

怖い思いしたでしょ?

歩美ちゃん達の頭を撫でればお姉さんは大丈夫なの?!と心配されてしまう。

『大丈夫よ…こういった事には、慣れてるの。』

蘭ちゃん達や皆は避難して?

『勿論キリデちゃんとツナデ様も…』

御2人の事情は知っていますよ。

『私は怒りませんから大丈夫です…誰だってあんな脅しされたら従うしか無いんですから…』

真実を口にする事は容易い。

彼女達の実績に裏は無かったし態度に関してもそうだ。

「あんな、短時間で?」

『貴女方の“大事な人”が人質にされたら誰だってそうします。』

ツナデ様は旦那様を…そしてキリデちゃんはマネージャーさん…元より恋人さんを。

キリデちゃんのマネージャーさんはキリデちゃんになにかされると思ったからあぁいった行動に…

『今度はなんの蟠りもなく純粋なユニットを組みましょう?』

そう笑った私にキリデちゃんはずっと謝って…泣きじゃくり、ツナデ様も深く謝罪してくださる。

『御三方は心が綺麗ですから…私もその真実に付けて良かったわ。』

怪我も心配だから3人は一応病院に。

『兄様…』

蘭ちゃんや子供達は避難して居ないのをいい事に見送った私の肩を抱いた彼に視線を送れば、警護は勿論此方でしておくと言葉を貰った。

『有難う。』

「可愛い妹の為だからな…」

『堂々と明言しないでよ、まだ安室さん達聞いてるかもしれないし…』

と告げれば俺もうバラしたいッと慌てふためく兄様可愛いしなんなら言わせてお願いッと懇願されたら…

『いいけど兄様どんな立場なの?』

生きてるのは、知ってるのかしら?

「知ってるよ…で、俺の立場はオキャスバポジ的な?」

成程。と笑えばもういいか?と顔を出した緑川さんに普通に驚いて尻餅をついてしまった。

『吃驚した…!』

支えてくれた兄様は爆笑である。

「それで?Aお姉さんって何者なの?」

『コナン君…!!?』





情けない悲鳴を上げて兄様に抱きついたのは仕方ない。

知っていて知らない。→←ヤバイ奴等。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 設定に誤字がありました。「家計」ではなく、「家系」です。 (2020年1月18日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - 玲乃音さん» 玲乃音様コメント有難うございます!アウトドア派な兄とは真逆のインドア派であったが為の遭遇…知り合いだと最近思い出す妹ちゃんです…有難うございます!精進致します。 (2020年1月15日 20時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
玲乃音(プロフ) - まさか……夢主達とジンは知り合い説…続き楽しみに待ってます (2020年1月15日 19時) (レス) id: 02b3e189b5 (このIDを非表示/違反報告)
喜怒哀楽(プロフ) - ゆきなさん» ゆきな様コメント有難うございます! (2020年1月15日 2時) (レス) id: 65bce10cce (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 泣けた (2020年1月15日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:喜怒哀楽は見切り発車 | 作成日時:2019年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。