占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:59 hit、合計:28,514 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

北人「ついに続編 !!!!」




壱馬「読んでくれとるみなさまほんまにありがとうございます!!」





北人「えーっと、、

リクエストガンガン待ってます!!


題名にもある通り俺と誰かの組み合わせにしてください…笑


壱馬が大本命ですそこのとこよろしく!」




壱馬「おれのほくとやのに、、


なあ、ホク 後でぎゅーってして欲しいねん」





北人「はぐだけじゃ収まんないけどよろし?笑」




壱馬「…っうん!」








北人「では!!!どうぞっ!!


かーずまー!!」



壱馬「ほーくー!!!」





________



2章 スタート執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定キーワード:吉野北人 , 川村壱馬 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくりょー - この小説読んでると涙出てきます(涙) (3月5日 7時) (レス) id: 6d2b26e3a3 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - りあむさん» 『壱馬へ』何度読み返しても涙が出ます。正直、消して欲しくないです。神作だと思います。それでも、どうしても、消すのであれば、今お礼を言います。 本当に素敵な作品をありがとうございました。 (2月9日 0時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - りあむさん» 私は自殺しようとしたことがあります。翔太くんの件、私も泣きました。生きたくても生きれない人がいるのに、私は今まで何をしようとしてたんだろうって思ってました。 毎日を大切に生きないと...。改めて考えさせられました。ありがとうございます。 (2月9日 0時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
苺華 - りあむさん» そんなの誰だって一緒ですよ、私も文才無いし書いてるうちに身につくものでは無いでしょうか?こんな事言ってもどうにもならないけど、こんなにも沢山の方が読んでくれてるのは主さんの文才が認められてるのでは無いでしょうか? (2月8日 22時) (レス) id: 1128e57cc5 (このIDを非表示/違反報告)
りあむ(プロフ) - 苺華さん» 簡単に言えば自分の文才能力の無さにドン引きました . 話を作る上でまとまってもいないし始めた短編集を書いてみたのですが切り方が曖昧だったりと皆様に見せられないレベルだと判断致しました . 汗 (2月8日 21時) (レス) id: cadc20fb77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあむ | 作成日時:2020年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。