検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,775 hit

#14. ページ14

.






"一週間後には、戻ります"


そうミネ先生に告げて、涼太の家へ帰った。








施設に戻る。

それは、必然的に涼太との別れを意味していた。






.






.


.






テレビも明かりも付けず、ただひたすらぼーっとしていても、時間だけは過ぎていく。



いつの間にか、夕方になり、日が落ちてきていた。







「あれ………、雨?」




ジメッとした雨の匂いが鼻をかすめ、窓を開けてみると、ザアザアと雨が降り出していた。








涼太が、私を拾ってくれた日みたいに。





寒くて、辛くて、くるしくて…全てを投げ出そうとしていたあの日。
死んだっていいとさえ思っていた。




すべては、涼太のおかげ。



ホントに、ありがとね。








ひとしきり泣いたあと、最後の夜ご飯を作りはじめた。

#15.→←#13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真希(プロフ) - あまり、こういう系の作品は見たことないので楽しみです。更新待ってます。 (2016年11月6日 19時) (レス) id: 0dbe461960 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめいろミルクティー - すごく面白いです!更新頑張ってください(≧∇≦)♪楽しみに待ってます♪無理せずに頑張ってください! (2016年9月10日 22時) (レス) id: e4921dbb5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優風 | 作者ホームページ:http://jmw'p@dmtpamtpg.  
作成日時:2016年9月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。