検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:25,798 hit

☆それはもう可愛らしい【越前リョーマ】 ページ5

「カルピーン、遊びに来たよ〜!」

にゃあ、と可愛い声をあげて私の元へ寄ってくる。今日もとても可愛い。毎日この子に会うためにここに来てる。

……っていうのは実は一番大きな目的の為の口実でしか無くて。そんな事に実は気付いているのか寂しそうにこちらを見つめるカルピンにごめんねと小さくウインクした。いや、カルピンは凄く可愛いから楽しみにしてるのは間違いないけど。

「ごめんね、リョーマくん、毎日来ちゃって……」
「いや、別にいいけど、」

__実は彼に会うために口実を作ってたりする。

越前リョーマくん。たまたま散歩の途中に見つけた可愛い猫についていったらその飼い主に一目惚れっていうまあ漫画にありそうな展開。その飼い主が彼だった。

その時は驚いたよね、自分自身に。私一目惚れなんかするタイプだったんだ、っていうのとこんなに積極的だったんだっていうのに。

すぐさま話しかけて、「これからも会いに来ていいですか?」って。多分彼はカルピンの事だと思ってるんだろうけど本音は君に会いたくてなんだよなんて。

「やっぱ無理かぁ……」
「にゃあ?」
「カルピン……可愛いなぁ」
「ねえ、」

と、突然降ってきた声に顔を上げれば不機嫌そうな顔で私を見る彼が。

「そろそろ限界なんだけど」
「え、あ、ああ……やっぱ来るの迷惑だよね、ごめんね……」

ほら、彼は私の事別になんとも思ってない。むしろ迷惑だって。帰らなくちゃ、邪魔しちゃ駄目だし、

「待って、」

と荷物を持って立ち上がれば腕を掴まれ引っ張られ。もう状況がわからなかった。

「そうじゃなくて、」

いつの間にかその腕に包まれていた。私とほとんど身長が変わらないからすぐそこに彼の整った顔が存在している。望んでたけどどうしてこうなってるのか理解出来なくてただただ心臓の音だけが響いていた。

「__俺にも構って欲しい、みたいな」
「え、それって……」

ばっと反らされた目線と赤く染まった頬が。

「だから、……あんたの事好き」

だんだん弱くなる声にもうきゅんきゅんが止まらなくて、

「……可愛い」
「……っかわいくなんてないし!」

それはもう可愛い以外の何者でもなくて、私の心は一気に満ちて。

「私も君の事好き」

全部、話そっかなって。

☆ただ俺だけ見て欲しいけど【丸井ブン太】→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - あむさん» はじめまして、ありがとうございます。永遠を与える魔法使いになれずに申し訳ありません。今はまだ、あまり更新出来ませんが、また力を手に入れて、今は動いていない長編も必ず続きを紡いでみせます。嬉しいお言葉、本当にありがとうございました。 (2019年8月25日 21時) (レス) id: d9f3c28035 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 本眼鏡さん» 本当にありがとうございました。私もいつも、本眼鏡さんのコメントに力を貰っていました。これからはもう少し長い話で、私のペースで少しずつ書いていこうと思います。私もここ1ヶ月くらい体調を崩してるので何とも言えませんが……これからも、よろしくお願いします! (2019年8月25日 21時) (レス) id: d9f3c28035 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 初コメ失礼です!今まで本当に素敵なお話有難う御座いました。のんさんの紡ぐ言葉が私には綺麗で、こんなお話書きたいな、と読むたび思っていました。永遠なんてはずはないのに、ずっと続くと思っていました。またお話を書かれるときはまた読みますね。お疲れ様でした。 (2019年8月25日 20時) (レス) id: be177122fb (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - 「のんさん、今までありがとう。僕達のことを好きって言ってくれて嬉しいよ」「君には、多くの苦労をかけてしまったね…でも、本当に感謝してる。ありがとう」「ずっと気ぃ張っとって、疲れたやろ?ゆっくり休んどき」最後に私からも……本当にありがとうございました (2019年8月25日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
本眼鏡(プロフ) - お久しぶりです。前回の書き込みから早1ヶ月、まだまだ体調が優れない時も多いし食事もまともに取れてませんが、そんな時はいつものんさんの作品に助けられました。もう終わってしまうのかという寂しさはありますが、これからもぜひ仲良くして頂けると嬉しいです (2019年8月25日 19時) (レス) id: 2c8ca3d3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nonhp319305/  
作成日時:2019年3月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。