検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,812 hit

〜6〜 分析屋 ページ9

円堂「でもあの分析力は凄いぞ!」

A「あ、ありがとうございます..?」

水鳥「だから何で疑問系?」




ポク ポク ポク




チーン

A「…確かに!」

茜「同じネタ… 作者もネタが尽きたんだ…」

水鳥「はや! てかメタ!」 mjでネタ尽きました助けてくださi ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) byミー

円堂「とゆうわけで如月、お前は雷門サッカー部の分析屋だ!」

A「ブ、ブンセキヤ?」

なんだ? 分析屋って…


鬼道「つまり部員の事、サッカーの事をよく知っている如月に練習方法を考えて欲しい、という事だろう」

円堂「よく知っているだけでは駄目だ 分析力が無いとな!

  如月はサッカーの事も部員の事もよく知っていて、分析力もある! だから、、な?」


うう・・・

でもせっかく監督やコーチがこういう事を言ってくれるんだし・・



よし!


A「分かりました!私、出来るかどうか分からないけど分析屋、します!」


円堂「本当か? やった〜〜〜〜!! 如月みたいな奴が分析屋になってくれたし、雷門は無敵だな!!」

マネージャー (監督なのに、小さな子供みたいに…)

鬼道「変わってないな、円堂は…」

マネージャー (やっぱり中身は子供のままだったんだ…)

〜7〜 長かった…→←〜5〜 詳しい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミー - 小池雪生さん» ありがとうございます(泣) これからもがんばっていきます!! (2016年8月29日 15時) (レス) id: 6c69786a27 (このIDを非表示/違反報告)
小池雪生(プロフ) - お星さまおめでとう!!!! (2016年8月29日 11時) (レス) id: 659e2cf45b (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 小池雪生さん» オーーーー!! (2016年8月19日 12時) (レス) id: 6c69786a27 (このIDを非表示/違反報告)
小池雪生(プロフ) - ファイトォォォ! (2016年8月17日 21時) (レス) id: 659e2cf45b (このIDを非表示/違反報告)
ミー - 相変わらず更新ペースは亀以下ですが今後ともよろしくですm(_ _)m (2016年8月5日 18時) (レス) id: 6c69786a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミー | 作成日時:2016年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。