検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,569 hit

アホ妄想〜看病編26〜 ページ40

たとえノンリアクションでも!

作者は書き続けますよっ!

書き続けますともっ!!p(`Д´)q


はい!続き〜♪


〜*〜*〜*〜


比与太「待って!」

「えっ!?」


あなたの腕をガシッ!っと掴んで

真剣な顔で、あなたを見つめている比与太


まさか止められるとは思っていなかったあなたは

驚いて固まってしまいました。



比与太「逃げるなんてズルいよ、Aちゃん」

「っ!?」

比与太「今度は逃がさないから」

「えっ!?」

比与太「っふ(笑)」


比与太は不敵な笑いを浮かべてます( ´艸`)

あらっ!いやらしいっ!


「なっ!?離せっ!離せこのっ!ストーカーっ!」


あなたがブンブンと腕を振るけれど

比与太はガッチリあなたを捕まえて離しません。


「さわるんじゃないっ!コラッ!さわんなっ!」

比与太「あはは(笑)や〜だ〜よ〜♪」


病み上がりとはいえ、比与太だって男だもんっ♪

女の子の力には負けませんよぉ〜!


「やだよじゃねーよっ!離せってんだ!!」


ジタバタと暴れているあなたを


ぎゅっ・・・

「っ!!」

比与太は包み込むように抱きしめました



比与太「もう俺の生きてる世界は…Aちゃんのそばだよ」

「っ・・・」

比与太「だから・・・住む世界が違うなんて言わないで。

Aちゃんの居る世界は、俺には眩しくてさ

キラキラしてる。



・・・好きだよ、Aちゃん。

きっかけは何でも・・Aちゃんが俺に会いに来てくれて本当に良かった……。

本当に・・・出会えて良かった・・・」

「・・・っ」



比与太、怒ってませんでしたね〜(゜o゜)

それどころか幸せ感じてますよ?

あなたを抱きしめながら


比与太「憎まれ口ばっか言って、俺を諦めさせようとしてもダメだからね。」

「っ・・・」

比与太「・・・帰るなんて、言わないで。

俺まだしんどいから・・・そばにいて?」



ぎゅうっと、あなたを抱きしめる比与太の腕は

力強く、それでいて優しくて

比与太の気持ちに嘘はない事をあなたに伝えているようでした。


いつしかあなたも、その比与太の温もりに

堪えていた何かが溢れ出していきます。


「ッ・・・ッ・・・」


我慢してたのよね……Aさん


だって、あんなに辛かったんだもん。

愛する人を諦めなくてはならない辛さ。

その人の幸せをただ願って、あなたは身を引いたんですものね。


偉いね、Aさん。


良く、頑張ったね(*´∀`*)


「グスッ・・・グスッ・・・」

比与太「Aちゃん……」

アホ妄想〜看病編27〜→←アホ妄想〜看病編25〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ: , アホ妄想 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» 今章も最後までありがとうございました<(_ _)>良かったらまた次章も宜しくお願いします(。・∀・。)ノ (2018年10月20日 17時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 弱い女と強い男はいない…と申しますから………比与太、ぐぁんばれーー(゜∀゜) (2018年10月19日 19時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やらしーぴよ。まぁ、欲求不満だから仕方が無い(笑) (2018年10月18日 11時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やっちーさん» 飴とムチ。ですよ( ´艸`) (2018年10月18日 11時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» 比与太、キッスgetなるか?!!それとも鉄拳を食らうか?!( ̄ー ̄) (2018年10月17日 17時) (レス) id: d8faaba8f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2017年11月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。