検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:32,752 hit
中原さんの部屋に置いてあった青いノート。




何となく見てみることにした。







「な、何これ笑笑」








どうやら私は面白いものを見つけてしまったようです。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



日記好きですね、私。

太宰さんのとはちょっと違ってますけど、
此方もギャグっぽくしていきたいと思います。


中也さん、あまり日記書いてるっていうイメージ無いですけど
もし書いてたら面白いだろうなと思いこの作品を作ろうと決めました。


時代は色々混ざってる……と思う。


NOTパクリ!
↑大事!


頑張りますので、評価お願いします!






GISELe執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

っw - Believe の替え歌おもろっ!! (2018年3月16日 8時) (レス) id: f443e37389 (このIDを非表示/違反報告)
このみ - リクエストです。殺戮の天使をお願いします。 (2018年2月4日 21時) (レス) id: 8ea7414e1e (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴこ(プロフ) - すごい新鮮で面白いです!不審者……実際にエアガンで撃ち殺した人がいるんですよ……そしたら飛び散ったというお話をきいたことが……(すみません) (2018年1月12日 0時) (レス) id: aa52441d3f (このIDを非表示/違反報告)
あややや - リクです。恐怖の森か獄都事変お願いします。 (2018年1月5日 15時) (レス) id: 302e0ece3a (このIDを非表示/違反報告)
漆零(プロフ) - 橋広 煌(ハシビロコウ)_♀さん» リクエストありがとうございます!徒花の館は分からないので魔女の家の実況にさせていただきます! (2017年12月7日 20時) (レス) id: d9a6779565 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆零 | 作者ホームページ:後日専用ホムペを作成予定  
作成日時:2017年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。