検索窓
今日:44 hit、昨日:65 hit、合計:963,521 hit

46 ページ46

それからいろんな話してた

3組は1番平和だとか、3組の館さまがロイヤルだとか、大阪弁の男の子がいるとか、ベネズエラのハーフがいるとか


とりあえず3組は騒がしくはないけどキャラが濃いんだなって盛り上がって


でもまだめめ以外知らないから明日3組に顔出そうってなった

あんまり乗り気ではないけど


そこからは改めて1組のカオスさを語ってた


この前自習の時間、2組すっごい静かだったのに1組からジェスの笑い声とかたろちゃんのでっかい声のおしゃべりとか

さっくんの謎のピーマン連発してる声とかふっかの顔のデカさいじりとか



総じてカオス




2組は平和でいようねって話してたら、


「はい、おまたせしましたー」

 
ってなんでか学校の制服でパンケーキをトレーに乗っけて3つ持ってきたひーくん


「お、待ってたよ」


って、理沙子とコーチの前にパンケーキ置いて、あ、わたしの分かなって思って待ってたら、

コーチの隣に座ったの、ひーくん


「え?」


あ、安心して、Aちゃんの分もあるからってニッコニコのひーくん


「5時で上がりがだから照」


ってわたしの疑問を解決してくれた理沙子


「そうそう、よろしく」


って言うけど、なんでわざわざそっち行ったのかなって

わたしの方が広いのにって思ったけど
その疑問はすぐ解決した





「ん」



って




これまた制服姿の京本くんが現れたから





「あ、ありがとう」






ってわたしの分と京本くんのぶんのパンケーキ持ってきてもう1つを隣に置く京本くん



またそのままキッチンに消えたかと思ったら、みんなの分の飲み物もってきてくれた




「お、きょもサンキュー」


って理沙子が


「はい、頂きます!!!」


って言ってみんな食べ始めたけど、わたしだけまだ状況が飲み込めてないの


まぁ親睦会みたいなものかなって解釈して、いちごスペシャルパンケーキを食べ始めた



「照、チョイス最高」

「やっぱ期間限定のブルーベリーだよな」


理沙子はこれかなって思ったってドヤ顔のひーくん


「コーチはチョコバナナかなって」

「さすがじゃん岩本くん」



だろ?ってまたドヤ顔ひーくん




「Aちゃんのは大我セレクトね」


ってニコニコのひーくん


「あ、そうなの?」


って京本くんのほうをみるけど、夢中でわたしとおんなじいちごスペシャル食べてた

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1607人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ami(プロフ) - このお話すごく好きで初めて読んだ時色んな感情になって読むのがすごく楽しかったです!!今回で読むのは3回目か4回目なんですが、せっかくなので感想書かせてもらいました!本当に好きなのでこれからもリピートさせていただきます! (2021年5月4日 1時) (レス) id: 74782c645d (このIDを非表示/違反報告)
きい(プロフ) - お話楽しく読ませていただいてます!ただ、所々名前変更がされないところがあるので修正お願い致します! (2020年4月23日 5時) (レス) id: e3ff0f397d (このIDを非表示/違反報告)
yuyuna(プロフ) - ゆずさん» すみません、よろしくお願いします。ストーリーすごく面白いので楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 32bafa01fb (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - まゆまゆさん» すみません( ; ; )修正しました!ご指摘ありがとうございます! (2020年4月20日 13時) (レス) id: 17cc7cb245 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 名前の変換ができません( TДT) (2020年4月20日 12時) (レス) id: 6219b3f04a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。