検索窓
今日:38 hit、昨日:40 hit、合計:1,336,467 hit

11 ページ11

「…。」

「…。」








そして、その流れで一緒に帰ってるいま









絶賛、気まずいです









さっき、渡辺くんと別れた後、

森本くんが歩き出したから、ワンテンポ遅らせてわたしも歩き始める







てっきり森本くん先に帰るものかと思ってたら


少し先で、振り返ってわたしが来るのを待ってたみたいだから




少し小走りで森本くんの隣に行った













で、今に至るんだけど








超絶気まずい









森本くんがふいに携帯をポッケから取り出して、時間を確認してまた閉まった








その時に、ロック画面が犬だったから








本当に、反射的に








「あ、イッヌ」




声に出しちゃって

うわ、恥ずかしい






小声だったから聞こえてないことを祈ろうって思ってたのに









「え?あ、イヌ…?」

またポッケから携帯を取り出してロック画面を見せてきてくれる森本くん









「…シェットランドシープドッグ」

「そうそう、シェルティ」

「…可愛いですね」

「そうなんす、可愛いです」








「…これとか、これとか」

今日の朝のはこれで、これはこの前のやつで…







いっぱい写真見せてくれる森本くん

わたし、シェルティ好きだから、









「え、可愛い…」

なんて森本くんの携帯覗き込んだりしちゃって









2人で小さい画面を覗き込むものだから、自然と距離が近くなって









「可愛いくないっすか?」



「可愛いです」




顔をあげて答えたのね?









そしたら思ったよりも近いところに顔があって








「あ、ごめんなさい、」

「ご…ごめんなさい」

少しお互い距離とって








そこからまたちょっと無言で






下駄箱ようやく見えてきた〜、早く着きたい


って思ってたら









「…イヌ、飼ってるんですか?」

って、不意に森本くん





「あ、はい」




わたしもシェルティ飼ってるから、その写真を携帯で開いて








「この子です」

携帯森本くんに見せたら









「え、シェルティ」

目を大きくしてびっくりする森本くん







わたしもその後撮った写真見せたりしてたら下駄箱ついて







イヌに助けられた〜って思ってたら









「あ」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1861 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4500人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヤ(プロフ) - めちゃくちゃキュンキュンしながら読ませて頂きました♡ 続編があれば読みたいです! (2023年1月25日 3時) (レス) id: a8ba78b5eb (このIDを非表示/違反報告)
TerushY(プロフ) - きゅんきゅんがとまらなかったです!ゆずさんのお話私のつぼを掴んでて 読みやすいし、こんな青春したかったーーー(*´艸`) (2022年2月28日 20時) (レス) @page49 id: 9c43881ef3 (このIDを非表示/違反報告)
みみ - すごい楽しかったです。続編あれば読みたいです! (2022年1月27日 21時) (レス) @page49 id: 0b2a23fd79 (このIDを非表示/違反報告)
あやね - この話し好きで何回も見ちゃいます!!!!これの男の子目線読みたいです!!! (2022年1月20日 3時) (レス) @page10 id: 275655ae17 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - めちゃくちゃ良くて一気に読んじゃいました………!続編など可能でしたら期待しております!! (2020年9月25日 18時) (レス) id: 8ce6c0722d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2020年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。