検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:332,781 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また違う子と一緒にいる。

毎日毎日隣には違う女の子。

本来そこにいていいのは私なのに。








私達付き合ってるんだよね?



ーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも!ちゃまです!
今回は
罪零様からのリクエストによりおそ松おちの小説作りたいと思いやす!
もうおそ松ブームから抜け出せそうにない私は今も白目です。
初めは一松…十四松…カラ松…おそ松…
なんだこの沼は!かっこよすぎでしょ

あ、そろそろ黙れって?わかってます☆




一松夢↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyokutyo1/


兄弟?↓兄さん達に愛されたかっただけ

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kyokutyo4/



どちらもおそ松さんになります!

では参ります!!

おそ松の彼女だフオォォゥゥッッ!!!!執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - 書いてくれる方見つかったので大丈夫になりました!混乱させてしまいすみません! (2018年9月30日 0時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - すいません。難しいところあったら省略してokですよ。わざわざすいません。 (2018年9月15日 23時) (レス) id: cbdaf79d75 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃま(プロフ) - ミミさん» すいません、ちょっと色々設定が...w考えてみます (2018年9月15日 18時) (レス) id: 49e491855e (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - そう言えば、基本的にリクエストって答えてくれるんですか?ちゃまさんは、誰担ですか?私は実はおそ松なんです! (2018年9月10日 8時) (レス) id: 2f572b9fb4 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - ここのサイトのコメ欄見ているか不安です。なにしろ過去作みたいなんで (2018年9月9日 15時) (レス) id: 2f572b9fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃま | 作成日時:2015年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。