検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:61,702 hit

055・ ページ7

.


またも緑川,Aペアが勝利したのだった。


20時35分…
イベントも終わりに近づいた。


パチパチパチパチ!と観客に拍手された。


阪《はぁあ…面白かったね!》

中《やっぱAは強いですね。可愛い顔してんのにね》

《いや、顔は関係ないよ》

緑《さすがゲーマーだねw》

《それほどでもぉ!》

「「wwwww」」


阪《さぁ!ね、そろそろエンディングに近づいて来ましたね》

中《えー、今からAが歌いますんでね》

「「おお〜!!」」

阪《機動戦記ガンダムWから、TWO-MIXの「Rhythm Emotion」です!》


鈴「孝宏、歌やて!」

櫻「この歌めちゃ好きなんだよな。Aが歌うのか!」



《I just feel Rhythm Emotion
この胸の鼓動は あなたへと 続いてくSo Faraway.》

〜♪



***

パチパチパチパチ!!

阪《フゥ〜!》

中《よっ、マドンナ》

緑《とっても良かったよ〜(笑》

3人も拍手してくれた。Aは笑顔で頭を下げた。


阪《では最後に一言ずつお願いしま〜す。まずは緑川さん、どうぞ》

緑《えー改めまして機動戦記ガンダムW、ヒイロ・ユイ役の緑川光です。今日はこうやって皆さんの前でゲームをプレイしたり、皆さんのプレイを見たりととても楽しい時間を過ごせました。ガンダムという作品は永久に愛されることでしょう。これからも作品もゲームも楽しんで下さいね!今日はありがとうございました》

パチパチパチパチ

阪《次はAちゃんお願いします》

《はい。∀ガンダムロラン・セアック役、七井Aです。皆さん楽しんで頂けましたか?》

「「イエーイ!!!」」

「「フゥ〜っ!」」

《ありがとうございます!1979年から『機動戦士ガンダム』がアニメで放送され、そこからずっとガンダムシリーズは続いているわけですが、私も声優になりたいと思うきっかけがこの、ガンダムだったわけです》

みんな真剣に聞いていた。

《その作品に携わるということは、私にとってとても感慨深いことで、早くもガンダムWではカトルを演じることができ、∀ガンダムはロラン、そしてガンダムSEEDではラクス、ガンダムOOではソーマを演じることが出来ました。ガンダムがあったから私は今この場に立ってるわけです。本当に感謝しています。これからもガンダムを愛し続けたいと思います!今日はすごく楽しかったですありがとうございました!》

Aは深く頭を下げる。

パチパチパチパチ!!!

たくさんの拍手が送られた。

056・→←054・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:櫻井孝宏 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:touko. | 作成日時:2020年12月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。